カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-11-05 23:45:39
この5角形、「NO DATA」って表示されている佐官がいたんですが…、カード見通しの人…だったのかな?
返信する
Unknown (カズキ)
2009-11-06 00:34:33
私は全部黄色です^^;
全カード足しても黄色です・・・(;O;)
返信する
さすが (しんがり)
2009-11-06 10:30:10
青色の人です。
きれいな図形ですね。
前にマッチングしたパイロットの中に格しか乗ってなかったのでしょうか、円を突き破ってるのを見た事があります。
もちろん、2戦共に格即決してました。
ちなみに、私は連邦のメインカードのみ緑色です。
返信する
味方マチ (しんがり)
2009-11-06 14:56:27
先ほどSKYさんと味方マチ出来ました。
連勝あざーす。
たいして役に立たず申し訳ないです。敵タンクのボイチャが出ず、焦って味方を呼ぶ事も出来ませんでしたが、勝ってよかった。
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-06 15:29:20
イワサキさん

それは一度も出撃してない時に最初の二戦だけでます。

私も中将の奴が脳データーでしたよ

ジムとかワンで100回は乗ってましたが
2に成ってから一度も使ってないので
搭乗回数ゼロでした笑
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-06 15:37:11
さすがさん

たしか2種類までのカテゴリの搭乗までは突破りますよ

私のはジム以外遠に搭乗で遠が突破ってます笑
返信する
りゅうじんぞくさんへ (イワサキ)
2009-11-06 16:36:32
なるほど。
バージョン2以降で初めて使うカードか…、一年たちますがまだそういうカードあるんですね
(゜ロ゜;
返信する
しんがりさん (S.K.Y)
2009-11-06 19:10:56
 味方マチと連勝ありがとうございます。(#^.^#)
2戦目は下手くそなアレで申し訳なかったです。
またマチしたらよろしくです。
返信する
S.K.Yさん (しんがり)
2009-11-06 23:31:47
こちらこそマチしたらよろしくです。
ひとつだけ言わせてもらうと・・・
1戦目落としすぎ(笑)
相手もSクラスなのになんか可哀相でしたよ。

あと、夕方以降に友人とバーストしてたら6番機・発見・やったな、とのボイチャが。
撤退時援護をしてくれた人は誰だったのでしょう?
「索敵情報求む」「撤退する」
返信する
中には (テルース)
2009-11-07 00:29:28
「NOデータ」とは逆に「測定不能」とかいう人
いないかな?

勿論、赤でも表示しきれない人という事で(笑)
返信する

コメントを投稿