カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

おおお・・・お久しぶりデス。

2012年09月06日 | 戦場の絆
≪コメント雑談禁止記事≫

お久しぶりの更新デス。
放置しすぎてゴメンナサイ。

今更な感じデスが・・・
2012/8/10〜8/19に開催されていたサマーバトル2012に
ひっそりと参戦していたお話。

前半戦はコミケに参加していたので、
まったく参戦出来ませんデシタが、
後半戦にひっそりと参戦してマシタ。

しかし、ヴァージョンアップしてるし、
色んな仕様が違うのもドキドキ楽しかったデスが・・・
久しぶりすぎて色々ブランクが・・・(;´∀`)
大佐戦とかもうついていけない・・・
Sクラスなんてもう無理。
いや、Sクラスは最初から無理があったケドネ。
一番キツかったのは・・・

女子ボイスでのチャテロかな・・・

なんか陰険な気がする・・・
あれはなんていうか男子ボイスよりも
聞いててへこみマスネ・・・
あっちなみにサチはまだ男子ボイスのままデスヨ。
ボイス変更のやり方がわかんなかったデス(;´∀`)

しかし・・・もうステージ日替わりがいいデス。
それかもういっそ1絆ごとランダムで・・・。
毎月勢力戦有ったら楽しいのにな。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2012-09-06 08:52:44
大隊長ちぃーす。
返信する
(^O^) (あるていしあ)
2012-09-06 16:51:16
隊長殿、
コミケお疲れ様でした。

なんか分かるような気がします。
一日一日ステージ変われば楽しいでしょうね~

1.5勢力戦はいらないっす。
返信する
祭りの後 (テルース)
2012-09-06 17:44:20
茶テロは、いつ聞いても嫌なものですが
確かに女性ボイスで言われると陰険な気がしますね(-_-v

ステージは、かなり増えてきてますから
2・3種類の中から選択する形にしても良いかも知れないですね。
返信する
失礼します (失礼します)
2012-09-06 19:21:43
ブログを見ました。
パイロットの男女の変更やボイスの変更は、ターミナルのパイロット変更を開いて、そこから選択出来ます。
ポーズも何種類もありますから、楽しいでしょう。
返信する
Unknown (トリッチ)
2012-09-07 00:09:19
私も、女性ボイスのチャテロ聞いたことあります
確かに更に嫌な感じがしますね。。。><
返信する
Unknown (KEY)
2012-09-07 00:37:02
僕だったらPODの中で泣きます(爆)
返信する
Unknown (アニエス)
2012-09-07 12:32:35
隊長・皆さんお久しぶり~ヾ(^∇^*)

先週あるクレジットで2戦ともタンクを出したのですが選んだ瞬間から地雷で有名な大将さんから2戦目の終わりまで「タンク」「拠点を守る」とひたすら女子ボイスでチャテロされました。
女子ボイスのチャテロは頭が痛くなってきますね。
っていうかその人とマッチすると決まってチャテロしてるので頭が痛くなります

皆さん今回のバージョンアップでガンキャノン・スナⅡ・ゲルググJに修正が入りますよ~
ゲルググJの修正幅が広すぎる気がします。
この修正だとスナⅡノーマルに撃ち勝てなくなる気がしますね。
あとはガンキャノン・・・簡単に避けられるんだから修正の必要無いような気がします(^∇^笑)むしろヘビガンのミサイルを修正して欲しいですね。

返信する
ゲルJは (テルース)
2012-09-07 17:42:03
後から撃っても新スナに撃ち勝てる時点で
おかしいかと思います(=▽=v

個人的には、あれぐらいでバランスが取れると思いますよ。

ストカスみたいに極端な修正じゃなければですけどね(=▽=v
返信する
Unknown (たいすん)
2012-09-07 18:23:56
ナミさん、連邦味方マッチあざーす



超ひさしぶりに連邦プレイしたら、やりずらいことやりずらいこと
返信する
Unknown (たいすん)
2012-09-07 18:25:23
ナミさん、連邦味方マッチあざーす



超ひさしぶりに連邦プレイしたら、やりずらいことやりずらいこと
返信する

コメントを投稿