カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「ア・バオア・クー/ア・バオア・クー(R)」移動デス

2012年03月20日 | 戦場の絆
▼2012/03/20~
■全国対戦
1戦目 ア・バオア・クー
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ア・バオア・クー(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2012-03-20 10:08:57
仕事終わりに、一か月ぶりに出撃してみようと思います^^
返信する
ブレードさん江 (アーサー)
2012-03-20 10:35:05
敵マチありがとうございました
(^O^)/
返信する
マチ! (ブレード)
2012-03-20 13:45:52
アーサーさんへ
敵マチありがとうございました。

イワサキさんへ
Aliceさんへ
ミラクルマチありがとうございました。

BD2号機ニナ
ビーライフルの性能がかわり、この機体強すぎますね!

またよろしくです。
返信する
!? (Alice)
2012-03-20 14:09:51
ミラクルマチの経験はあれど、
2人一緒にマッチしたのは、初めての経験です。
色白の妖精隊熊組3人のそろい踏み!!

イワサキさん、ブレードさん、
ありがとうございました。

…バンナム戦というオチでなければ、
すご~く嬉しかったのに(^^;

ブレードさんとは根性で2連続味方マチしました。
返信する
Unknown (イワサキ)
2012-03-20 15:37:41
ブレードさん、Aliceさんありがとうございました。
私も三人揃い踏みのバンナム戦は初めてです。
ヅダ消化しちゃった。
(o>ω<o)
返信する
バランス? (西京)
2012-03-20 16:24:47
ジオンで4敗、連邦で4勝?これもバランス?かえってモヤモヤ感が取れないですけど。
返信する

コメントを投稿