カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ガンダムエースコミックキャンペーン第2弾

2012年03月26日 | 戦場の絆
Σ(´Д`;)なんだって!?
ジョニゲル欲しいヨ!!!!
くそぅ…買うさ!企業戦略に躍らされるさ!!

ブルーだけ2年限定なの??
う~ん…でも買う(;´∀`)
ガンダムはホントにお金のかかる趣味だなぁ。

公式サイト参照↓↓↓↓

コミックスの帯についているキャンペーンコードを、『戦場の絆』のターミナルで入力すると、コミックス限定エクストラ・タイプMSが手に入る!

■地球連邦軍
RX-79BD-2
B.D.2号機
(ブルーディスティニー・Ωカラー)
※2012年4月26日発売「機動戦士ガンダム カタナ 5巻」で取得できます。
※このエクストラ・タイプの使用期限は、2014年5月末日までです。

■ジオン公国軍
MS-14B
高機動型ゲルググ
(ジョニー・ライデンカラー)
※2012年3月26日発売「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 4巻」で取得できます。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用期限がある (アーサー)
2012-03-26 22:48:41
BDΩって、一体…f^_^;
返信する
新機体 (Alice)
2012-03-26 22:52:14
4月にRevUpだそうです。
新機体はジュアッグ(UCのお陰かな?)と
水中型ガンダムだそうです。

…まさかの新「水中」ステージ?
返信する
Unknown (イワサキ)
2012-03-26 23:56:03
あー買ってやるさ、残業代が沢山あるからな!
…時間がないけど(泣)
返信する
Unknown (サイレント)
2012-03-27 01:05:04
ブルーに期限があるのは版権の問題だそうです。
出すなら永久使用にすれば良かったですね。

ジョニーカラーは、嬉しいですがもう少し機動力が欲しいので調整の方を望みます。
高ゲルも沢山乗りましたし…愛着あります。
返信する
色づいてからに (西京)
2012-03-27 07:43:15
色だけじゃなく、性能も大きく変更してほしい、集弾率アップとか
返信する
Unknown (たいすん)
2012-03-27 12:21:10
シン・マツナガカラーはよ



焦げはマシAを一発8、9にすればオッケ
返信する
ジオン (ブレード)
2012-03-27 12:58:44
買いました。
返信する
さてどうするか (ミラクル)
2012-03-27 14:23:54
ジオンは全機体あるので、
ジョニカラーはもらうかな。
けどジョニカラーが3だいですか…
マツナガやエリオット・レム、ギャビー等カラーバリエーションは他にもあるのにね~
本の付録だから仕方ないか…
連邦はいらねぇな。
3号機あれで十分だよ。
返信する
予想 (テルース(腹筋禁止中))
2012-03-27 19:30:27
>>たいすんさん
確かに高ゲルはねぇ…(=▽=v
現状でアレでは使う人少なくなりますよね。
返信する
各機体 (西京)
2012-03-27 20:46:28
好きな人にはイイ企画だと思いますが、性能upしなさそうだし、カラーバリエーションもいいけど、自分はリプ画面やYou tubeでしか見れないから、最初のザクAで充分感がありましたね。

あと、水中用ガンダムはよく知りませんが、水中用MSボツ4人組のゾゴックに続いてジュアッグが出るなら、残りのアッグやアッグガイも出して欲しいと思いますね。
返信する

コメントを投稿