カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「トリントン基地」移動デス

2011年11月27日 | 戦場の絆
≪コメント欄フリー記事≫

2011/11/27~
全国対戦
1戦目 トリントン基地
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 トリントン基地
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

2011/11/28~
全国対戦
1戦目 トリントン基地
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 トリントン基地
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】4vs4

2011/11/29~
全国対戦
1戦目 トリントン基地
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 トリントン基地
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランカー (堕天使)
2011-11-27 15:43:12
タモロ君ジオン格ランキング入りしてるね(o^-')b

ランキング抜かれないように俺も頑張ります♪( ̄▽ ̄)ノ″

またバーストしたいのですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
ジオン (ブレード)
2011-11-28 17:52:30
今日は、バースト組の中によく入りました!野良なのに?(°д°;;)
ジオンは、マッチングするのに、連邦は、4人マッチングなかったな。
返信する
Unknown (たいすん)
2011-11-28 21:07:53
流石Sクラ

ジムカスに追っつけられない

タンクで降格防止がやっと
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-11-28 21:20:55
黄色とか緑ならまだなんとかなる。
赤とか青とかの将官の相手はマジで無理。
返信する
Unknown (KENTA)
2011-11-28 23:38:37
さいきんは格差マチが多すぎてもう勝てない・・・泣

ジオンだったらいけるのに。
返信する
そういえば (テルース)
2011-11-28 23:56:00
>>イワサキさん
そういえば赤や青の大佐って
どれ位のレベルなんでしょうかね?
味方はグラフ見て分かるけど相手のデータは
サイト登録してる人じゃないと分かりませんしねぇ…
返信する
テルースさん (イワサキ)
2011-11-29 00:26:43
リアルもあるし事故落ちもあるからなんとも言えないですね、青赤大佐。
ちなみに私はSクラ44黄緑の少将に対して相手全員青以上、大将S3が三人中将一人に完敗食らって泣きました。
(´∀`)
返信する
Unknown (アニエス)
2011-11-29 12:13:46
最近は大尉で青、赤がチラホラ居ますよw
最近Sクラスの少将帯が酷いのでワザと下げて狩してる人がいっぱい居ます

メインやらないでサブカばかりなのでランキングが2000以内になってしまい今その辺と当たりまくってます(・ω・;)
返信する
ジオン (ブレード)
2011-11-29 18:26:11
今日、テトラをよく使いました、何かセッティングが、やっぱり微妙な、気がする?自分は、青1です。
返信する
階級は「お飾り?」 (西京)
2011-11-29 22:06:15
仮に、グラフの色や携帯サイトの勝利数から大した事無いと思っても、それがサブカでメインは赤や青の方々もいらっしゃいますから、基本野良の私は最近、味方や相手の階級やレベル、そしてグラフの色や勝利数にこだわらないようにしてます。巧妙な奴は敢えて携帯サイトに登録してないカードなんかで下エリアでプレーしてる可能性もありますし。
返信する

コメントを投稿