カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

あう…゜。(p>∧<q)。゜゜

2008年12月26日 | 戦場の絆
結局…24日ちょっと出撃できましたが、
クリスマス絆はできませんデシタ。
お家の人がケーキを買ってきてくれマシタ。


ようし!!年末は絶対!宇宙にいくゾ!!
ε=(/*~▽)/

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カゲロウ)
2008-12-26 03:47:12
サチ大佐・・・
残念ですが・・・
今のところイベントモードが無いので、宇宙は近いうちには無いかもしれません(ノ_・。)
返信する
Unknown (タMOロ)
2008-12-26 05:54:39
おはようございます。といっても自分はねてないのですがm(_ _)m

年末にまた宇宙があるそうです。88があったような気がします。
返信する
Unknown (ブレイズ)
2008-12-26 07:18:30
年末に宇宙来ますね。
私は出撃出来るかわかりません。orz
返信する
Unknown (カズキ)
2008-12-26 07:19:53
ペコちゃん(^O^)

30、31日の2日間だったと思います。
み、短すぎる・・・
私はちょっと出れないかな~^^;
1絆くらいは、フワフワ体験したいですね!!
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-26 07:54:23
年末に宇宙があるんですか?では私は仕事納めの30日の夜に出撃しようかな( ̄^ ̄)
返信する
絆漬け (しん)
2008-12-26 08:43:07

仕事納めが29日なんで29~5日位まで絆漬けになるかと思います。皆さんマチしましたらヨロシクですm(__)m


宇宙で出撃の際には画面左にフワフワ浮きながら手を振ってる兵士に振り返しているオイラですが…(笑)
返信する
上島 (ケーキ美味しそう)
2008-12-26 09:09:22
前にコメントして下さった方々、有り難う御座います、やはり携帯だと文字数が関係してるみたい。マチしたら短文でコメント入れますのですみません。
返信する
宇宙 ()
2008-12-26 10:56:54
確かにイベントは二日間だけですね。88ですから上手くマチすればすごく激しい戦いになりそう・・・。久しぶりにスナイパーで狙撃にまわろうかな。
正月は四日あたりに大量出撃すると思います。皆さんとマチできるとウレシイですね
今は風邪をひいてしまいダウンです
返信する
Unknown (カゲロウ)
2008-12-26 12:07:56
本当だ・・・( ̄○ ̄;)
88ですね、宇宙だと高機動型ザクを使えるのが楽しみですね
返信する
あれ? (イワサキ)
2008-12-26 17:10:54
今日はミノ粉デーのはずなのに…。66の0%になってますね…、あれ?
返信する

コメントを投稿