カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「オデッサ/オデッサ(R)」移動デス

2011年10月28日 | 戦場の絆
≪コメント欄フリー記事≫

2011/10/28~
全国対戦
1戦目 オデッサ
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 オデッサ(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンク (ブレード)
2011-10-28 22:19:54
大体、タンクは左右での拠点攻撃ですね、でもザメルは真ん中での拠点攻撃がいいかも、ロック距離長いから!絶対援護つかないいと行けないけどです。(-.-;)
返信する
意外とムズい。 (猫サイコパス)
2011-10-29 00:50:43
両端から行くと遮蔽物がある所に敵のリスタート地点があるから結構辛いですよね。


返信する
注意 (Alice)
2011-10-29 07:52:46
ザメルを使うときは、
中央ルート"だけ"に固執しないのが、
コツかもしれません。

敵味方の展開を見ながら、
左右から拠点を叩くのも、重要です。
返信する
Unknown (野良大佐)
2011-10-29 10:37:12
中央からなら普通にNLの方が楽ですよ。ザメルは大きい上に硬直も大きいので、それを拾われたら何もできなくなります。
返信する
ザメルの本領 (テルース)
2011-10-29 12:47:08
殆どザメルはB砲のテルース大佐です(=▽=)

ザメルのNLは、中央の結構手前から撃てるので
それが強みと言えば強みですね。

ただ、HP低下したので前ほど強引に砲撃出来なく
なりましたけどね…(-_-v

さて、仕事も終わったし午後からボチボチ
出撃してこようかな(=▽=)~♪
返信する
ぐぬぅ (Alice)
2011-10-29 14:47:09
今日は連邦で出撃して、フルボッコ。
8連敗まで行きましたよ・・・。
しんどかった(^^;
返信する
感想 (テルース)
2011-10-29 18:58:43
>>アリスさん
そういえば、今日はジオン側ALL大佐
連邦側少佐~大佐という戦いが多かったですね。

ちなみに、負けたのは味方に将官がいた時だけ。
何故!Σ( ̄□ ̄;(笑)
返信する
ザメル試しました (西京)
2011-10-29 20:19:17
初戦、ザメル中央ルートで行きましたが、敵(連邦)はフルアンチに似せたタンク編成で中央の高台は大混戦(途中で気がついて右へ行こうとしたときには敵アンチに捕まりました。)

1回目は拠点に入れられずにザメル蒸発になりました。

何とか拠点を割ったものの、非常に厳しい戦いでした。

(2戦目はアンチに回って1VS3の不利な状況で拠点1落とされで辛勝と言う結果にしました。)
返信する
業務連絡(じゃないのに) (西京)
2011-10-29 21:35:36
下のコメの2戦目はmixiの日記に書きました。結構、自分としては厳しい戦いでしたので…
返信する
ザメル~… (らんふぃす)
2011-10-29 22:39:35
ザメルほしー。
欲しいMSランキング
1位 ケンプ
2位 ゲルM
3位 ザメル~




です!
ありがとうございました~
失礼します~。
返信する

コメントを投稿