カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

シュミレーターのおかげで

2011年11月13日 | 戦場の絆

シュミレーターのおかげで

タックル拾い(タックルからの連撃)が出来るようになりマシタ。

もちろん何回かトレモでも練習しましたが、
全然出なかったので、お金がもったいなくてあきらめたのデスが、
シュミレーターでコツコツ練習していましたら、

突然出るようになりマシタ。

まだまだ失敗もしマスが(^^;
でもこのシュミレーターは結構良い練習になるデス!!

・・・まぁ・・・マッチングが早すぎて、
機体選択すら出来ないときとか、
敵に会って終了とかありマスけどネ・・・。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2011-11-13 12:20:55
この機能は本当に有難いです。
いろんなマップでノーロックの練習ができる。
(^-^;
返信する
Unknown (たいすん)
2011-11-13 12:38:35
タックル拾いってなんぞ?(。・ω・。)
返信する
? (テルース)
2011-11-13 12:46:44
同じくタックル拾いって何ですか?(=▽=v
返信する
Unknown (BAKI)
2011-11-13 12:54:08
タックルひろいって(≧∇≦)??なんすか?教えてください
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-11-13 12:55:46
多分タックル連撃かと。
φ(.. ;)
返信する
Σ( ̄■ ̄; (カスミ・サチ)
2011-11-13 12:59:01
えっ!?
シャアザクとかのタックルから拾う連撃って
タックル拾いって言わないんデスか??
もしかしてお友達うちだけの用語だった!?

すす・・・スミマセン
返信する
Unknown (BAKI)
2011-11-13 13:01:20
隊長!そうだったんですか(≧∇≦)タックルひろい使わせていただいきますね(o^∀^o)
返信する
Unknown (BAKI)
2011-11-13 13:04:05
タックル追撃って言ってました(≧∇≦)
返信する
ぞ・・造語かも・・・ (カスミ・サチ)
2011-11-13 13:04:30
あわわ・・・
お友達同士では普通に通じていたので、
公用語かと思ってマシタ。
スミマセン(≧■≦;
記事の方にも追記しときマス。
返信する
Unknown (BAKI)
2011-11-13 13:08:35
隊長!了解(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿