カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

8vs8

2010年05月24日 | 戦場の絆
ステージのスケジュールが発表されましたが・・・

8vs8減りましたネ・・・。

確かに8vs8の日って絆空いてるんですよネ。
サチも苦手なので4vs4とか6vs6が多くて嬉しいですけど・・・

5vs5はドコにいったのカナ・・・

Σ( ̄△ ̄)そんなコトより、
そろそろ新しいマップ欲しいなァ・・・。
ブログ開設した頃から言ってるんですけど、
黒海沿岸密林地帯(黒い三連星が出てきたトコロ)やって欲しいナ♪
宇宙ならソロモン♪Rマップはコンペイトウで!(^▽^人)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新マップ (トム)
2010-05-24 20:17:24
新しいマップ
欲しいO(≧∇≦)oですね~


サチさんが、言われるように、ソロモンのマップが良いな~


皆さんは、どんなマップが良いですか
返信する
Unknown (紫猫)
2010-05-24 22:05:23
黒海沿岸密林地帯
ソロモン&コンペイトウ
ベルファスト等
まだまだやりたいマップがありますね~♪
(o´▽`)o
返信する
むかしは (Alice)
2010-05-24 22:43:17
8vs8は好きでしたね。
自分の下手が表沙汰にならなくて(^^;
逆に4vs4が大苦手でした。
敵に弄ばれる!!俺、空気!?

いまは6vs6が一番好きです。
タンク戦術とMS戦のバランスが良くて、Good!!
でも最近、狙撃機に乗りたくなってきたので、
8vs8が欲しいぞー。

新ステージ、MS第08小隊の2~5話みたいな密林を!!
夜ステージ視界不良で怖さ倍増!!

…まあ噂のRev3に期待しましょう。

返信する
D・テルース大佐の場合 (テルース)
2010-05-24 23:45:13
私は逆に8vs8が大好きです!(笑)

確かに4vs4などの少数戦は、不確定要素による
「ブレ」が少ないので好きな方が多いと思いますが
正直、編成が決まってて
ちょっと私には退屈なんですよ(=▽=v
(別に少数派好きを否定してる訳じゃないですよ)

それに、狙撃や射撃は8vs8とかじゃないと
実戦で乗る機会に恵ませんしね。

「多人数戦の中でしか培われれないものがある」
という根拠のない理屈が信条の
ゆとりテルースからでした(=▽=)(笑)

というか、早くマップを選択式にして欲しい
今日この頃です(-_-v
返信する
新マップも欲しいですが (しんがり)
2010-05-25 01:39:56
そろそろSクラス専用モビルスーツが欲しいです。
今回のバージョンアップから任意にAクラスに留まる事が出来るようになり、Sクラスが過疎化するんでは?と思ってます。実際にマッチングした後、数時間後に確認すると降格してたって人が必ず数名います。
幸いな事に、今の所バンナム戦を引くのは20クレの1ですがこれから先増えそうで怖いです。
Sクラスに上がりたいとみんなが思う餌が欲しい~~~~~~~~~~
返信する
 (A)
2010-05-25 12:18:29
夜マップだとナハトのステルスが生きるかも・・
返信する
独立小隊維持 (ゆめみや)
2010-05-25 20:55:55
必要なポイントが5000から2000になるみたいですね^^

フラグを気にしなければ、時報の為に小隊をちょくちょく移しやすいし便利かも(笑)



>Aさん
夜は美濃コの筈だからナハトの必要性も無いかと
返信する
ソロモン (エリザベス)
2010-05-25 23:03:14
ソロモンの悪夢、アナベル・ガトーですね。絆をやるきっかけがガンダム好きからなので欲しいステージですね。
DVDも百枚以上買って保管しております!
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-05-25 23:22:37
テキサスコロニー熱望。
φ(.. )
返信する
不思議 (エリザベス)
2010-05-25 23:55:29
ベルファスト基地が無いのが残念感じです。
せっかくのジオン水泳部がもったいないですよね。
返信する

コメントを投稿