カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日イベントモード「鉱山都市/鉱山都市(R)」開催デス

2012年04月11日 | Weblog
≪コメント欄フリー記事≫

▼2012/04/11~
■イベント[ラッキーデー]
1戦目 鉱山都市
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 鉱山都市(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6
【全員参加型】
【レギュレーション】
コスト220以下MS限定

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェニックス)
2012-04-11 17:06:30
220縛りいいですねΨ(`∀´#)
ジオン圧倒的に勝率いいですね(^o^)
返信する
RevUP (Alice)
2012-04-11 22:52:49
公式に情報が出ましたね。
パイロット設定がようやく変更可能に!!
♂ですけど、女性用ノーマルスーツ使います(^^;

ジュアッグもジオンらしいクセのある機体になりそうで、
嬉しいな~。
返信する
Unknown (たいすん)
2012-04-12 05:33:37
水中用ガンダムは昔、ゲームディスクというゲーム機で初代ガチャポン戦争の水中用マップの為にやっつけ仕事で創られた素晴らしい機体


専用フロッピーがあって500円で違うゲームにダウンロード出来た
ダウンロ
メトロイド、初代ゼルダの伝説をダウンロードして遊んだなぁ懐かしい!(^^)!
返信する
Unknown (トリッチ)
2012-04-12 15:07:24
勝率良かったけど、クジ運が悪くて一回しか当たんなかった(笑)
返信する
たいすんさんへ (Alice)
2012-04-12 22:44:05
ゲームディスクというか、
ディスクシステム?

初代ガチャポン戦争のボスユニット(?)は、
武者ガンダムでしたっけ?

返信する
Unknown (れい)
2012-04-13 22:00:53
まんせるさん

この前のCBの時、まんせるさんの師匠様とマチした動画を1戦目だけですが、上げました(´∀`*)

2戦目もありますので、ぼちぼち上げます(`・ω・´)

申し訳ないですが伝えてください(´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=V7m9-V-SATY&feature=youtu.be

動画です(*´∀`*)
返信する
それって (テルース)
2012-04-13 23:22:36
>>たいすんさん
それってディスクシステムと違いますか?
まあ、正式名称がこれかどうかは知らないんですが
モノは同じですよね。
確かオモチャ屋に書き換え用の機械があって
そこで書き換えるんでしたよね?

…というか、当時それを持ってたって事は
たいすん家は、そこそこ裕福な家庭だったと
予想(=▽=)
返信する

コメントを投稿