カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ中佐)
2008-08-20 23:42:28
明日からグレキャですね。そして日曜日はサチ大佐の好きなミノ粉です。お互いにコソコソ頑張りましょう_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (カズキ)
2008-08-21 01:40:20
サチ大佐!!
夏のお勤めご苦労様でした(^^)
楽しまれた様で♪♪
これからは絆でお楽しみを!!

本日、最後の鉱山都市出撃してきました。
格闘&近距離に有利なこのマップ。
「楽し~♪♪」って撃墜数のばしてたんですが・・・
プレッシャーに弱いのが露呈した戦いになっちゃいました。
少佐昇格目前で届きませんでした・・・
後、格闘1切りで良かったのに・・・
悔やんでも悔やみきれません。
グレキャでイチから出直します(-_-;)
返信する
Unknown (キンタロウ)
2008-08-21 03:07:10
>サチ大佐
夏のお勤めご苦労様です。
新人のキンタロウです。 来月の名簿登録お願いします。

昨日の2時までと早朝7時~ 鉱山やってきました。 最近は連邦よりジオンが好きなので(あまりにコンプしてないのが多い・・・)やりこんでいます。 格ばかり乗っていますが・・・
朝の最後は締めにふさわしく、グフカスでA ズゴックでS 完璧でした。 
ズゴック戦は、連邦の少佐のガンダムが狙われ4落ち55点と可哀想な場面もありましたが、楽しく絆してきました。 
マッチしたら宜しくです。 
返信する
キンタロウさんへ (サイレント大佐)
2008-08-21 06:50:15
初めまして、カスミサチ大隊04小隊01番機のサイレント大佐です。

朝の7時までやり込むその体力に驚きました(;゜ロ゜)

楽しい絆をしてこられたそうで羨ましいですね。
よろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
書き込みテスト中… (ブレイズ)
2008-08-21 09:17:29
>サチ大佐へ お勤めご苦労様です。(笑)
本日からグレキャですね。大佐は出撃されますか?私はちょこっと出撃しようかと思ってます。(月末で弾薬が…orz)
>キンタロウさんへ
長時間は流石に疲れますよね。以前、オープンラストをしたときは体と財布が疲れました(笑)。
返信する
MS配備3連続 (レオス・ウォルフ)
2008-08-21 09:18:09
>カズキさん、キンタロウさん
はじめまして、レオス・ウォルフと申します。<m(__)m>
ジオンの少尉です。今後マッチしましたらよろしくお願いします。

一昨日3クレジットほど出撃したのですが、ゴッグ、ザクタンク、ギャンが支給されました。ギャンが取れたときはかなり嬉しかったです。
もっとも高コスト機なので登場するにはもう少し腕を上げないと怖くて搭乗する気になれませんが・・・(^_^;)
返信する
書き込み成功…\(^O^)/ (ブレイズ)
2008-08-21 09:30:51
>サイレント大佐さんへ
サイレント大佐さんの言う通りにしたら、書き込み成功しました。
よかった。(T_T)
書き込みできなかったらこれから夜も眠れないかと思ってました。(その代わりに昼間寝てるかも…)ヾ(^_^)
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ウルフ)
2008-08-21 10:26:43
>サチ大佐
お勤め、お疲れ様でございました。
また写真とかあればUPしてくださいね^^

>キンタロウさんへ
はじめましてー。ウルフと申します。
早朝の絆で好成績だと、一日が楽しくなりそうですね^^
マッチした時はよろしくお願いします。


返信する
レオス・ウォルフさんへ (カズキ)
2008-08-21 21:25:38
>レオス・ウォルフさん
はじめまして、
カスミ・サチ大隊13小隊01番機
カズキです。
連邦、ジオン共に大尉やってます。
敵味方両方ともマチする可能性高いですね。
(連邦がメインです)

得意は近距離で囮になること^^;
一歩間違えると、ただのカルカンです(-_-;)
趣味は拠点落とし♪♪

敵マチしたら、拠点砲撃ポイントでお会いしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿