カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

0080・01・01

2010年01月01日 | 機動戦士ガンダム
月面グラナダにおいて、
地球連邦政府とジオン共和国臨時政府のあいだに、終戦協定締結。
一年戦争終結。

永井一郎さんのナレーションでおなじみデスネ。
劇場版で最後にこのセリフが流れると
ホントにじーんとしマス。(T-T)

ということで、12月から終戦まで
主な出来事を現代日時に合わせて書いてみマシタ。
また思い付いたらやってみたいと思いマス。
サチ、どこまでいってもガンダム好きなもので(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新番組 (テルース)
2010-01-01 09:11:48
今年からは新機動絆戦士「Zサチ」をよろしく!

OVA サチ0080「PODの中の戦争」も忘れるな!
(どんな番組だよ)
返信する
Unknown (MESO)
2010-01-01 12:24:25
遂にあのアニメが放映に!絶対観ます(笑)。あ、ちゃんとDVDに残す準備もしないと(大嘘)。
返信する
Unknown (ラル)
2010-01-01 15:26:07
>ランランルーさん
敵マチ乙でした。

こちらの1、2番機の変な牽制で試合がクチャクチャになっちゃいますた(笑)

また、マチしたら宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ランランルー)
2010-01-01 20:50:21
>ラルさん
敵マチ乙でしたー


最初名前を見たときにはなんかドキドキしました
こちらは2戦とも勝てましたが
完全に味方のおかげです(^^;)


今度は味方マチしたいです(^^ゝ
返信する

コメントを投稿