カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜;ノ)ノ (まんせる)
2011-09-17 17:40:41
な…な…なんと!?

全然知らんかったぁぁぁぁ~!?

しかもナムコ!

なかなか遊び心あるねぇ~♪

グッジョブ(`∇´ゞ
返信する
Unknown (キルヒ)
2011-09-17 17:58:49
ホームの方に言われて知りましたよ。
返信する
サチしば (テルース)
2011-09-17 18:00:06
こんな顔で説明してくれるんですよね(笑)
/(◕‿‿◕)\ <僕と契約して絆のPNになってよ

それにしても、今日は6vs6に
殆どならないんですが…(-_-v
(8クレ中3クレだけ)
返信する
Unknown (カズキ)
2011-09-17 18:26:25
マジですか
全然見てなかった
気にならないし
今度見てみます
返信する
ええー!? (猫サイコパス)
2011-09-17 20:00:26
気づかなかった・・・・この私が・・・。
>テルースさん

何か座標のような関数が出てますyo!
返信する
Unknown (ねぇ知ってる?)
2011-09-17 20:29:52
バンダイナムコゲームスが開発した「機動戦士ガンダム」を題材としたドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム機「機動戦士ガンダム 戦場の絆」。
このアーケードゲームを使って、番組で結成したチーム「第07板倉小隊」が、全国から選びぬかれた強豪チームと対戦していくというバラエティ番組「絆体感 TV機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」が10月4日(火)からテレビ東京にて放送されることが決定した。

チーム「第07板倉小隊」板倉俊之、森本英樹、上村彩子、カバパン 。
返信する
語呂合わせトリビア (西京)
2011-09-17 21:22:17
昔あったナムコ製アーケードゲーム「源平倒魔伝」で、名前入力をしなかった時、入力時間が切れた後に「なむこ」と出てきてすぐ「名無子」と変換されてました。ナムコはこの手のダジャレが好きなんですね。
返信する
なんと!? (Alice)
2011-09-17 21:46:22
フルアーマーも紙装甲に思えるAR値ですね(^^;
バンナム戦には出撃しませんように。
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-09-17 22:17:37
源平倒魔伝、懐かしすぎる。
(´ψψ`)
返信する
Unknown (MESO)
2011-09-17 23:34:06
注意して見た事がないので、全然気付いてませんでした(^_^;)。

そう言えば数年前の某RPGでも、「ナム孤島(=ナムコ島)」という隠れ島がありましたね。
返信する

コメントを投稿