カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

お疲れ☆

2012年02月25日 | 戦場の絆
ちょみっとアバオアクー行って来マシタ。
4連敗と4連Cで普通に降格……
。゜(゜´Д`゜)゜。
まあ…そんなもんデス。

でも楽しかったデス!!
まったりプレイヤーなサチには6vs6くらいが調度良いデス。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだ者勝ち(^人^) (アーサー)
2012-02-25 09:03:04
よかったですo(^-^)o
返信する
Unknown (たいすん)
2012-02-25 09:38:43
ワタクシは、昨日は鮭3落ちキリッ
返信する
Unknown (西京)
2012-02-25 10:29:38
好きなスタイルでプレイするのが一番ですね。
返信する
Unknown (MESO)
2012-02-25 12:27:20
階級なんて、あんなの只の飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのですよ。
楽しんで出撃するのが1番です(´ー`)。
返信する
Unknown (トリッチ)
2012-02-25 15:00:50
楽しみましょう♪(^-^)v
返信する
Unknown (キルヒ)
2012-02-25 15:06:42
ちょっと調子が悪ければすぐに降格しちゃいますからね。

66好きなんですが、今日は砂漠なんで出撃無しです。
なんでせっかくの休日にこんなマップをもってくるのか分からないです。
バンナムは絆をあまりやってほしくないんですかね?
返信する
とりあえず (テルース)
2012-02-25 17:30:11
私は5クレ程、出撃してきましたよ。
66人以上なら基本どこでも問題ない人なんで(=▽=)

そして、ザメル4落ちで
一発降格させて頂きました。

Eなんて何年ぶりだろう・・・(-_-v
返信する
あれ? (Alice)
2012-02-25 17:46:22
本日の砂漠は、射撃機が控えめでしたね。
狙撃機は相変わらず脅威でしたが(^^;
殆どアクトザクで出撃、いやホント使える。

テルースさんへ

高コスト格闘機で3落ちE判定を
ポロポロ出す誰かさんがここにいますよ~。
返信する
Unknown (れい)
2012-02-25 18:02:59
今日の4時50分頃ジオン3バー中にMESOさんとマチしましたヽ(*´∀`)ノ

2連勝ありがとうございます(´▽`)

最初解らなかったんですが、2戦目の機体決めてるときに気づきました(´ε`;)

動画撮ってます(´∀`*)うpしてもよろしいでしょうか?
返信する
れいさんへ (MESO)
2012-02-25 19:00:34
味方マチ&連勝ありがとうございました(^-^)。
色白称号ではないので、気付いて貰えるかどうか少し心配でした。

動画は上げても大丈夫なんですが、もし出撃都道府県が映っていたら、その部分だけカットをお願いしますm(_ _)m。出撃場所が分かるのは違和感があるので(^_^;)。
返信する

コメントを投稿