カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

名簿更新致しマシタ

2009年07月26日 | 戦場の絆
大変お待たせ致しマシタ。
7月申請分の名簿を更新させて頂きマシタ。

小隊数が増えるとともに、
サチの記入漏れやミスが多くなっておりマス。
大変申し訳ないのですが、
ミスがありましたら、
お手数ですがコメント欄にてご連絡をお願い致しマス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2009-07-26 23:46:10
いつも更新ありがとう御座います(^O^)/
確認してきました!!

一気に記事が更新されてて、この記事見落としてました^^;

大隊員が毎月増えてるので、更新も大変だと思いますが、
頑張って下さい(^^♪
ただ、ご無理をなさらないで・・・。
返信する
Unknown (ベイリィ)
2009-07-28 12:07:40
カスミ・サチさん

初めまして
ベイリィと申します。1stガンダム世代の人間です。
野良出撃で大阪中心に活動しております。
格中心ですが上手くはないです。
数日間このブログ内を彷徨っていました。
それで楽しそうなのでよろしければ
S.K.Yさんの
大阪の色白の妖精小隊へ参加をさせて
頂きたいでありますがまだ大隊員でもないものが参加させてもらってもよいでしょうか?できるのであればどのように手続きすれば良いのでしょうか?
カードは
所属軍/ジオン公国軍
パイロットネーム/バーニィ
階級/大尉⇔大佐
称号/
所属部隊/NL梅田@餃子屋 04MS小隊

所属軍/地球連邦軍
パイロットネーム/ジェイミー
階級/大尉⇔大佐
称号/
所属部隊/疾風迅雷TOYS 03MS小隊
です。
携帯操作が良く分からなかったので
バーニィのカードは大阪の色白の妖精小隊に
入隊させてしまいました申し訳ないです。
手続きをちゃんとしてからなどの理由で必要であれば一度除隊します。
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
お返事☆ (カスミ・サチ)
2009-07-29 04:41:46
☆カズキさん☆
コチラこそいつもありがとうございマス。
最近、名簿更新がますます遅くなってしまい、
大変申し訳ないデス(ノ▲T)

地道に頑張りたいと思いマス。

☆ベイリィさん☆
初めまして、遊びに来て下さって
ありがとうございマス。

独立小隊に入って下さったのですね!
感激デス、ありがとうございマスm(__)m
名簿に参加していなくても、大丈夫ですヨ。

毎月、1日に「毎月1日は名簿変更DAY」
というタイトルの記事をUPしていますので、
登録申請はその記事の中でお願い致しマス。
ただ、先着20コメントで締め切らせて頂きますので、
8月1日にお早めに申請して頂けると幸いデスm(__)m
返信する
Unknown (ベイリィ)
2009-07-29 22:13:57
カスミ・サチさん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
名簿変更DAY (^0^ゞ らじゃ
申請できるようがんばりま=す
よかったら近いうちに連邦の方も入隊させていただきます。
宜しくお願いします(=´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿