カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想ですww。 (ブレイズ)
2009-06-06 07:52:35
コロンブス…

コントロール艦にして、ソーラシステム…。(^_^;)

『すまない』
返信する
パプア (サイレント)
2009-06-06 10:19:50
ガデム少佐の声が聞こえるといいですね。

『たらふく食わせてやる』

って…(笑)
返信する
Unknown (えびはら)
2009-06-06 14:51:14
 撃ち捨てをしない人が多いので自動給弾付きのほうが良いですね、タンクとスナイパー以外ですが。
 
返信する
ロボコン祭り (イワサキ)
2009-06-06 17:02:09
えびはらさんのホムペで見たロボコン祭りの時報にチャレンジしてきましたが、六回チャレンジしてなんとバンナム戦四回
( ̄▽ ̄;)
残り二回も祭りにならず終了デス
(゜ロ゜;
しかしここで奇跡が!
四回目のバンナム戦で心が折れて帰ろと筐体を出たら、サイレントさんが目の前に!
あのゲームセンターで大隊の人に偶然会うなんて考えもしなかったです。
所持金が少なかったから2クレしかバーストできませんでしたが、サイレントさんありがとうございました
(^^;)ゞ
返信する
イワサキさんへ (サイレント)
2009-06-06 18:38:24
こちらこそありがとうございました(^-^)v

まさかイワサキさんと偶然会うとは思いもしませんでしたが、バースト出撃ありがとうございました。

結果はかなり微妙でしたが、近距離機での護衛方法を少しでも役にたてていただけば幸いです。

川崎はたまに訪れますので近くに寄った時はまたよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-06 21:36:31
両軍補給艦が拠点なので
何か効果が有ると良いですね♪
d(´▽` )
 
自分はマッタリ佐官だったので
ロボコン祭りに参加すべく出撃したのですが
参加出来ず
近場ではなく川崎に行っていれば… orz
返信する

コメントを投稿