カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

サイト開設3周年&100万HIT御礼企画、オフ会開催のお知らせ

2010年03月21日 | 戦場の絆
サイト開設3周年&100万HIT御礼と言うことで、
サチプレゼンツ!第3回!!

4月18日(日)オフ会を開催致しマス!!

開催場所は東京都内を予定しておりマス。
オフ会の詳細は順次公開致しマス。
お暇がありましたら是非ご参加下さいマセ。

皆様のご参加をお待ちしておりマスm(__)m


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~ (しんがり)
2010-03-21 16:48:48
行きて~~~~。心の声でした。

しかし、本気で行きて~~。
返信する
おめでとうございます! (まんせる)
2010-03-21 18:27:03
100万ヒットはどれくらいのレベルなのか想像つかない(-o-;)

これからも皆さんで盛り上げていきましょうね~!

ってな訳で…オフ会参加しますよ(=^▽^=)

ええ~!遠征しますよ(≧▽≦)ゞなんぼでも遠征しますよ!!
マップや対戦人数が気になるところですが、まんせるの希望としては…

無難にNYの66くらいがやりやすいかな?

さあ~!祭りだぞぅ~!!イワサキさんの出番だぞぅ~!!
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-03-21 19:45:55
はい、では明日あたり祭用カードを鍛えておきます。
って仕事の都合であまり長時間はオフ会にいられないんですよね…。
夕方ちょい前くらいに撤退です
(;_;)
NYならシャアザク、マゼラザクに素ザクを揃える感じで!
当然、シャアザクに乗った人は最後「君の父上が悪いのだよ!」とガウに向かって叫んでください
!(^^)!
返信する
 (カズキ)
2010-03-21 19:56:02
100万Hitおめでとうございます(^O^)/
サチ隊長の人柄があっての事ですね(^^♪
これからも楽しみにしてます(^^)

参加しま~す(^^ゞ
ステージはどこになるのかな~(^^)
オリジナルガンダム編成、アッガイたんで行進
楽すぃ~かも(≧∇≦)
返信する
Unknown (EDGE)
2010-03-21 20:58:47
すまない・・既に仕事の歓送迎会の予定が・・・。
返信する
今回こそは・・・ (くま)
2010-03-21 21:06:13
参加させていただきますっ(>_<) 

何も予定がなければいいんですが(^^; 


そしてMAPは北極基地だといいなぁ~。いちばん好きなMAPなので(笑)

返信する
Unknown (紫猫)
2010-03-21 23:23:28
体調が良ければ参加したいです~♪ 
(o´▽`)o
返信する
希望 (テルース)
2010-03-21 23:37:06
出来れば参加したいのですが
ちょっと厳しいですかね(=▽=v

関東は所属隊員が多いので
今回は、かなりの大人数になるかもしれませんね。
返信する
残念 (アルテイシア)
2010-03-21 23:45:35
私も東京に行けたらな~

大隊の皆様の活躍、
応援しております♪
返信する
Unknown (たいすん)
2010-03-22 03:00:43


予定があるので今回は不参加で


行きたかったなぁ
返信する

コメントを投稿