カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんせる)
2010-12-06 21:36:37
今日はSクラスでは3回目となる「完全試合」が出来ました!味方が優秀過ぎて空気護衛してたら試合が終わってたと言う(^。^;)


今日の戦績は中々良かったんで大満足っす!!(^_^)v

明日もガッツリ出撃しますので、マチした際には宜しくお願いしますね~!!
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-12-06 21:53:54
完全試合は過去に一度のみですね~。
今は風邪ひきさんなんで、今週は絆お休みかな?
返信する
雪山R (ミラクル(アルテイシア))
2010-12-07 12:10:28
新しくなった名前でいざ雪山!
私はサンタカラーのジムで出撃してます。
階級低いですが、Aクラで戦闘中~
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2010-12-07 17:37:52
完全試合てゲージが一回も減んないで勝ったてことですか?
返信する
Unknown (たいすん)
2010-12-07 17:55:04
ある

まさに虐殺だった
返信する
Unknown (メタボ)
2010-12-07 20:45:42
Sクラスで完全試合だなんて、想像を絶しますね

(=д=;)
どんだけ格差あんですか…
返信する
Unknown (MESO)
2010-12-07 21:22:39
完全試合はないけど、それに近い状態での完敗はありました。あれよあれよと言う間に落ちていく味方達、初めて4~6連撃を食らったあの初夏の惨劇…(遠い目)。確かに虐殺でした。
でも、そんな状態での敗北は、却って清々しい位の気分だったのが不思議( ̄▽ ̄;)。
返信する
Unknown (まんせる)
2010-12-07 21:41:54
完全試合は実に気持ちいいっす(*^o^*)

Aクラスやと胸が痛みますが、Sクラスやと容赦なくやれますからね~(≧∇≦)


マッチング次第では実力差が有りすぎて、完勝や完敗はたまにありますね(^_^;)


しかし…Sクラスの完勝は気持ちいいっす!!
返信する
ふぁ・・・ (テルース)
2010-12-08 03:06:06
仕事で疲れて、少し寝ようと思ったら
こんな時間まで寝てしまったテルース大佐です
こんばんは(=▽=)(前置き長いよ)

それにしても完全試合とは…

Sクラって怖!((((;゜Д゜)))

>>MESOさん
私もされた経験ありです。
仲間♪(・∀・)人(・∀・)



…何か悲しい絆ですね、これ(;∀;)(笑)
返信する

コメントを投稿