カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

だ・・・大丈夫なのかナ・・・

2010年08月02日 | 戦場の絆
バージョンアップの日にちは4日。
ベルファストの初日と一緒なのですよネ。
しかも、今回のバージョンアップでは
射撃機体にも大幅修正が入るみたいデスし、
もし、勢力戦がホントに行われるとしたら、
今回のバージョンアップで何かしら
調整を行うだろうから・・・

不具合見つかってベルファスト延期・・・

とか・・・

ステージ予定変更・・・

とか・・・・あったりして・・・。
でも、サチ的にはベルファストが延期になってくれたら、
それはそれで嬉しい。
だって出撃できるようになるもの。

でも、みんな楽しみにしていると思うので、
何もなく、バージョンアップされることを期待してマス。

バンナムさん、頑張って!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィニッシュ)
2010-08-02 18:24:21
直前で不具合が起きて延長とかありそうですね
ベルファストは出たいのでバンナムさん頑張って
まあ延長でも良いんですけどね、金欠ですしw
返信する
Unknown (トム)
2010-08-02 22:51:25
 大丈夫であって欲しいトムです(・・;)

 だって、同僚との地獄のバーストだもん(・・;)

 地獄でも新ステージ♪楽しみたい(^^♪

 でも負け戦は・・・・(/_;)
返信する
速報! (Unknown)
2010-08-03 21:38:53
サマーバトル開催決定!

8月12日~25日に開催。



先行支給MSは               連邦:マドロック、ジムコマンドライトアーマー

ジオン:ゾック、ヅダ

(支給は9月1日以降)



情報源は地元のゲーセンのポスター
返信する
速報!その2 (タミ)
2010-08-03 21:45:44
サマーバトルの勝敗により支給MSが変更される模様。


連邦勝利:マドロック、ゾック

ジオン勝利:ヅダ、ジムコマンドライトアーマー
返信する

コメントを投稿