カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

トムの会inスプリングバトル♪

2010年05月09日 | 戦場の絆
スプリングバトルで無理言ってトムさんにバーストして頂きマシタ。
高速道路でばびっと遠征に来て頂きマシタ。
ホントにありがとうございマスm(__)m


今回の特別支給機体の条件が大変過ぎて・・・orz
両軍取ろう!!なんて思いませんデス。
サチはメインにしている連邦を狙ってバーストして頂きマシタ。

バースト、心強いですネ♪(^▽^人)
サチはタンク乗ったりタンク乗ったりタンク・・・
・・・・たまに前衛も乗りマシタ。
なるべく、連邦有利かな?と思うマップを選んで選んで・・・

見事!!条件を達成致しマシタ(≧▽≦)ゞ

もう、お財布が瀕死デス(;△;)
ホントに大変デシタ(≧△≦;
ジオンカードも、オッゴの申請が出来たので、
勢力戦ボーナスが付くので、ちょみっと出撃したいナ・・・
と思っていたのですが、それどころではありませんデシタ。
そんなお話をトムの会でしましたらば・・・
トムの会、会長サマと会員サマが・・・
超、強力な援護射撃をして下さいまして・・・・

なんと!!ジオンでも条件を達成致しマシタm(__)m

しかもしかも・・・

どーんと!!

オッゴもゲットしただけでなく・・・
武装くじ引き当たりマシタ!!

やった!!コレでバンナム戦遊ぼう!!

と、これだけでもホントに感謝、感謝デス(T▽T)
それに加えて・・・どーんと!!

打ち上げにお肉をご馳走して下さいマシタ!!(T▽T)
超!美味しかったデス♪(^▽^人)
はうう!もうありがとうを通り越して、
ホントにスミマセン(≧△≦;
うまうまと頂きながら楽しく打ち上げさせて頂きマシタ。

ホントにお世話になりマシタ。
ありがとうございマシタm(__)m


連撃の途中♪

じょあ!!っとジャンプ!!

歩いて歩いて・・・ひたすら歩いて拠点を落としに行きマス。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2010-05-09 17:56:49
条件達成おめでと~ございます
恐るべしトムの会
うらやましい位頼りになりますね

ホントにうらやましい
わたくし・・・ほぼ諦めてます
返信する
お疲れ様でした。 (トム)
2010-05-09 18:15:09
カスミさん、お疲れ様でした


両軍条件クリア
おめでとう(v^-゜)ございます
やったね(^o^)v



やはり、バーストって良いですね



でも、前日当社の大将様と砂漠へ出撃(Sクラス)してきましたが、1勝○○敗
大将・・・
7戦連続ランクCって、しかも、2~3落ち
大将に、護衛とアンチ、そしてレーダーの確認を話したら、『自分には無理、どうしても目の前に敵がいると、突っ込んじゃうんだよね。』
『それに、Eランク取らなければ降格しないし。』
と言われたので、
(堪忍袋がキレました)
勝ちにこだわりつつ、4連続Cランク取得し、見事に降格させ、『あっ、降格したから、バースト無理!』で、終了させました。

私には無理だ~




でも、トムの会?は、楽しく勝てるから
返信する
同じく (くま)
2010-05-09 22:13:47
自分もバズBGETしましたよ!!

これでお互いガンダムマイスターですね(^^;
返信する
高速機動隊 (テルース)
2010-05-09 23:10:15
高速でばびっとって・・・隊長、ホントに無理言ってますね(笑)

ひょっとして、トムさんって裕福な方なのかしらん?(=▽=v

それにしても、トムさんにそんな強力な仲間がいたとは・・・

ん?トムさんの他に二人?

ジェット・ストリーム・アタック
トリプル・トム!?(゜∀゜)(笑)

トムさんの小隊の名は「TT(トリプル・トム)」に決定しました。

おって管理局より通知致します(=▽=)
(勝手に決めるなよ!)
返信する
おっ!! (Alice)
2010-05-09 23:34:46
スプリングバトルより、
肉ー!!!!!!!!!!!!
美味しそう|ー゜)
返信する
Unknown (MESO)
2010-05-10 00:13:36
隊長さん、トムの会の会員さんお疲れ様でした。
両軍条件達成おめでとうございます(^-^ゞ。
私は今回ジオンで挑戦してみましたが、無理でした(T_T)。平日に出撃出来ない私にとっては実質今日が最終日なので、すっぱり諦めました。まあ勢力戦ボーナスで稼げたし、それだけでも良しとします(^-^)。
最終日まで出撃される方、御武運をお祈りしています(^-^ゞ。

肉料理…美味しそう。
返信する
有難うございました。 (Rody)
2010-05-10 01:40:38
7日の鉱山都市で味方マチしました。
2戦ともジムキャ出してもらい、有難うございました。

1戦目負けてしまいましたが、2戦目は勝ててホントに良かったです。

私は、足を引っ張るだけでしたが…^^;

また、マッチする事がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (KMT)
2010-05-10 02:53:21
トムの会・・・いいですね♪

今月にバースト会をしますが無事成功した場合は来年か再来年ぐらいにカスミ・サチ隊長主催のバースト会に参加したいです。

(色々と勉強になると思うので・・・
 その前にSクラスに一度は上がれる位の腕を つけて置かないといけませんが・・・汗)

返信する
m(__)m (カスミ・サチ)
2010-05-13 01:03:50
☆Rodyさん☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
その節は大変お世話になりマシタm(__)m
コチラこそお力になれず、すみませんデシタ。

また戦場でお会い出来ましたら
どうぞよろしくお願い致しマスm(__)m
返信する

コメントを投稿