カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より勢力戦デス

2009年11月27日 | 戦場の絆
仲間とともに勝利を目指せ!

【開催期間】
11月27日(金)AM10:00~
11月29日(日)PM11:59

【ステージ】
 11/27(金)
1戦目 ニューヤーク 4vs4
2戦目 ニューヤーク(R) 4vs4
 11/28(土)
1戦目 ニューヤーク 6vs6
2戦目 ニューヤーク(R) 6vs6
 11/29(日)
1戦目 ニューヤーク 4vs4
2戦目 ニューヤーク(R) 4vs4

【イベントレギュレーション】
コスト200以下のモビルスーツのみ出撃可能です。
【ご注意】武装によるコスト増加は許容されます。


コスト200限定ダ!!
サチは陸ガン、ジム・コマンド、ザク2改をこよなく愛してるので、
コスト200限定大好きデス♪(´∀`人)
そして、苦手な高コスト機体がいない!
ここのトコロ、出撃出来なかったので、
勢力戦はぜ~ったい!出撃するデス!!
楽しみだなァ♪(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (Alice)
2009-11-27 09:11:43
今日から勢力戦!!
むむっ、NYもJUも捨てがたいな~。
どっちに出撃しようか、楽しみo(≧□≦)o

そういえば、新MS&ステージの情報が出てました。
新MS
・ザクⅠ後期型(マゼラトップ砲装備)
・量産型ガンキャノン

ここで遠距離砲撃型を投入か~、やるなバンナム。

新ステージ
・オデッサ
・リボー・コロニーB(?)
オデッサはタクラマカンみたいなステージを
かと思ったら「灼熱のアッザム・リーダー」に
出てきた鉱山基地みたいイメージを受けました。
リボー・コロニーBはクリスマスナイト仕様です。
アレックスとケンプファーがよく似合いそうです。

返信する
Unknown (KMT)
2009-11-27 09:47:35
勢力戦だ~!
新MSだ~!
新ステージだ~!  (殴<グハッ

と落ち着いた所で (ただ単に独りよがり?)
色々と追加してきましたね~

(もしかして、お正月以降にも何かあるのかな? 深読みのしすぎかな?)

勢力戦は2回ほど出たいとは思いますね~
(格闘の訓練に持ってこいなので・・・)

マッチしたらよろしく~です。
返信する
勢力戦にて (幼い老兵)
2009-11-27 12:32:20
こんにちは
先ほどサチなかまBさんと敵マチしました。2戦目のライトアーマーでの虐殺っぷりお見事でした。
最後Sランクの邪魔してしまいすみませんでした。

...誰だったのだろ?
返信する
申し訳ありません (しんがり)
2009-11-27 16:12:05
サチなかまBは私です。
Bクラスの友人とのバースト用に作ったカードで、Aクラスに上がってしまいちょっと出てみようかなと思い出撃したところ、5クレ全敗・・・
戻れの指示をことごとく無視された後の対戦でした。いつものごとく、切れて格を即決して近づいた敵撃破しまくり、最後の方で反省して下を向いてたところに撃破されてしまいました。
すいませんでした。
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-27 16:15:06
連邦軍大隊

只今13位です

朝から頑張ってます。

目指すは勢力戦一位なんてね笑
返信する
いえいえ (幼い老兵)
2009-11-27 17:08:31
しんがりさんでしたか!大隊の方とマチ出来て光栄です。ありがとうございました。
PN見て勝手に盛り上がってました(^^;
最後はそういうことだったんですね!それまで全く刃が立たなかったのに、撃破出来た時は、あれ?って感じでした。
お疲れさまでした(*^^*)/
返信する
サブカ (テルース)
2009-11-27 18:03:06
>>りゅうじんぞくさん
あの・・・数日前にJUで軍曹カードで3バー出撃
ゲージ飛ばして勝ちませんでしたか?

知り合いの動画に、見覚えのある大隊と名前を
見かけたもので・・・(=▽=v
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-27 18:52:32
テルースさん

自分です
すみません


大隊途中順位  7位

Sクラスだと上がりますね
返信する
Unknown (紫猫)
2009-11-27 21:37:47
コスト200までの勢力戦
楽しいですね~♪
(o´▽`)o
返信する
明日はやりにいきますよ (KMT)
2009-11-27 22:31:28
明日は三回ほど出撃しますよ

(ここの方々とミラクルマッチして、色々とご感想及びご指摘していただきたいです。)
返信する

コメントを投稿