カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日イベント[ラッキーデー]開催デス

2012年03月07日 | 戦場の絆
■2012/03/07~
■イベント[ラッキーデー]
1戦目 ニューヤーク
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ニューヤーク(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6
【全員参加型】
【レギュレーション】
コスト220以下MS限定

(*´Д`*)くじ引きあったるっかな~♪♪
コスト220以下限定戦デスネ♪楽しそう♪♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります!(^o^)/ (かわしま あみ!)
2012-03-07 12:18:49
今日は、ラッキーデーですね!も・燃えますよ!(≧ε≦)
ひ弱な私にとって1勝でも多く武器をゲットしなくては…
私とマッチした殿方と姫様方、敵味方関係なくお手柔らかによろしくデス!(笑)
返信する
(*´Д`*) (カスミ・サチ)
2012-03-07 12:31:05
☆かわしま あみ!さん☆
はじめましてm(__)m

サチもくじ引きで欲しい武装いっぱいありマス。
でもなかなか当たらないデス(≧×≦;)
お互い頑張って参りましょう!!
返信する
サチさんヨロシクです! (かわしま あみ!)
2012-03-07 12:52:28
お邪魔して、すいません!(^o^)
ずいぶん前の記憶なのですが…サチさんとはマッチしたことあるんですよ~
サチさん、上手でした!(笑)(≧∇≦)
これからも援護よろしくお願いします!
返信する
いざ!出撃~ (かわしま あみ!)
2012-03-07 17:43:22
今日は、ラッキーデーなので、一戦交えてきます!(`∇´ゞ
返信する
大隊よりお願い (テルース(仕事復帰中))
2012-03-07 22:21:00
>>かわしま あみさん
基本、隊長のブログに
それほど書き込み制限はありませんが
同じ内容のコメントを複数の記事に書いたりするのは
控えて頂けると助かります。

ここは多くの隊員が見てる場でもありますので
そういった点も考慮して頂けると幸いですm(_ _)m
返信する
テルースさん (かわしま あみ!)
2012-03-08 03:47:15
すみません!(=゜-゜)(=。_。)
素人とな者で…ご迷惑おかけしました!
考慮します~
返信する
Unknown (たいすん)
2012-03-08 12:37:44
ブックマークの色白の掲示板使うといいよ
返信する
試しです! (かわしま あみ!)
2012-03-08 15:06:47
ブックマークの掲示板に投稿してみました!素人の私ですがよろしければ御指導お願いします!
m(_ _)m

返信する
こんばんは! (ゆう)
2012-03-08 23:06:03
いつも楽しく拝見させて頂いています。
万年中尉の私ですが戦場の絆楽しんでおります!
くじ引き当たって高機動ゲルググ、武装コンプリートでございます。

近々キャンペーンで、ジョニーライデンカラーの高機動ゲルググがロールアウトするそうな・・・。
楽しみでございます。
返信する
(*´Д`*) (カスミ・サチ)
2012-03-09 00:37:38
☆ゆうさん☆
ゆうさん、はじめましてm(__)m

サチは尉官の頃が一番楽しかった気がしマス。
近距離ばっかり乗ってて少将になったので、
…今だに格闘や射撃と言った乗れないカテゴリーが…
(;´Д`)

今の階級を大切に楽しみながら色々試したり練習されると良いかと思いマス。
階級は後からついて来マスヨ。
また遊びにいらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿