カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

( ̄▼ ̄)ゞ

2008年05月24日 | 戦場の絆
トローペンで機動が揃いました☆
ホントはF2に乗りたいのですが・・・・
ノーマルセッテンングがツライ、
サチも機動をあげるのがあたりまえになってきたのデス。
機動セッティングに頼らないと、相手に追いつけません・・・orz
でも乗らないと何も出ないのがツライ・・・悪循環!(T△T)
しかもF2は最近の機体なので支給が長いっ!!


そんなので、ついつい機動の出たトローペンに頼ってしまい、
トローペンだけ支給が伸びてゆく・・・。
いつの間にやら機動は4まで揃いました。


よ・・・よしっ!今度はF2を使うゾ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通タン)
2008-05-24 09:14:20
〉サチ司令
この戦場では(建物の中を中心に戦うのであれば)装甲セッティングも有りですね
相手が行こうとしている進路を遮るように位置取りして、射撃・タックルを中心に戦えば案外イケると思いますよ
返信する
Unknown (のぶ)
2008-05-24 09:33:02
私はタンク護衛にEZ-8装甲3を使ったりします。
ただ遊撃任務や広いマップで格闘機なら間違いなく機動セッティングですけど。
昨日はギャン機動3で出ましたけど、その後のF2機動3がめちゃ重く感じました。
トロも機動使うと結構いけますよね。
返信する
セッティング (ノッポ)
2008-05-24 09:36:14
たしかに、機動セッティングがないと相手にとどめを刺しずらいですよね。通タンさんの言うとおり、トリントンやニューヤークで、その戦法で戦ってポイントを稼げばいいと思います。
F2は安い化け物ですよ。
返信する
Unknown (えびはら )
2008-05-24 09:49:13
 ノーマルでもトリントンならF2でもいけるんじゃないか?という気がしますね・・・広いマップだとMMP-80が欲しくなりますが。
 トリントンでトローペンならコロニー残骸の外周部で戦うといいと思いますね。

格闘機で護衛

 護衛専用なら陸ジムはノーマルであるいはストライカーの機動2ですね、ジオンならグフかゴッグでしょうか?
返信する
♪I DON'T WANT~優しさはいらない~♪♪ (カスミ・サチ)
2008-05-24 23:02:42
☆通タンさん☆
装甲ですか!なるほど、そんな使い方もあるのですね。
コロニー内部恐くてあんまり行かないんですよ(><;

☆のぶさん☆
護衛ですか!そういえば、サチは護衛でも機動4だ・・・。
色々使い方によるのですネ。

☆ノッポさん☆
そうですね、トリントンなら行けるかも!
頑張ってみます!!

☆えびはらさん☆
ジャブロー地上で・・・ノーマルやったんです・・・。
トリントンなら行けますかね??

ストライカー!2回しか乗ってないや・・・
ぜひに乗ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿