カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

Σ(゜д゜)

2007年08月03日 | 戦場の絆
Σ(゜∇゜*)出た!!


アクアジム…


ガンキャノンのスプレーミサイルばかりやっていたので、
なんだか支給されたようです。
今更…しかもジャブロー地下ではかなりの役立たずらしい…
扱い難しい!!
次のステージで試そう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオン版水ジム (ナミ)
2007-08-04 00:55:20
確かにズゴックはかなりいらない子でしたね……

最後押し込まれて拠点付近で戦ったら、メインが天井当たってサブしか当たらない(T_T)



中距離はバズーカ以外はやめた方が良いかと…キャノンは位置どりミスると全く打てなかったです

多分上手い人なら話は別ですが…
返信する
新マップ (RED)
2007-08-04 07:49:47
ふむ、やはり洞窟内戦闘ということでいろいろと問題があるようですね
スナイパーは問題なく動けるのでしょうか?

自分は今からが地下初出撃なものでちょっと緊張してますw
返信する
驚愕のドム (D・テルース)
2007-08-04 14:15:10
こんにちは、二回目の書き込みをするテルースです。
私も金曜日に初めてジャブロー地下をやってきました。

結果、なんとドムで3機落とした上
初めての「S」を取りました!
自分でビックリな程、バズーカって強いですよ。

もっとも、終わりがけに死にそうなやつを
2機撃破したのが大きかったんですけどね…
(マッチングした方、ハイエナっぽい事してごめんなさい)

まあ、その後は全然ダメでしたが。(-_-v
(しかも等兵狩りに二回遭った…)

しかし、あそこは地形は把握しにくいです。
ジオンはどういう場所を占有すると有利なんでしょうかね?
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2007-08-07 23:50:52
☆ナミさん☆
もうダメです・・・
乗って後悔しまくりました・・・。
バンナム戦だったのでそれでも良かったのですが、
うっかり普通にやっていたら
きっと大変なことになっていたことでしょう。
なにも出来ず、高い授業料でした・・・(T■T;

☆REDさん☆
そうですね、なかなか厳しいものです。
スナイパー、即決する方とのマチが多く、
まだ搭乗できていません。
入り組んだマップなので
回り込まれて狩られてしまいそうなのが心配なところですね。

☆D・テルースさん☆
おめでとうございます!!
連邦でやると、ドムってすごくやっかいな機体です。
早いし、バズーカ当たると痛いし・・・
連邦にはすべる機体ないので
超楽しそうデス!!

ジオンは中央ビル郡のあたりから
スナイパーとかで拠点おとしもできますので、
その辺りいいと思います。
返信する

コメントを投稿