カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「ニューヤークR」移動デス

2010年10月09日 | 戦場の絆
2010/10/09~
ニューヤーク(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】4vs4

全国対戦もニューヤーク、
イベントモードもニューヤーク。

どっちに出てもニューヤーク。
出来たら違うステージが良かったなァ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Alice)
2010-10-09 19:09:30
4vs4は難しい。
いやまぁ、楽しいですけどね。

今日はジオンで出撃してましたが、
護衛のジムカスとのタイマンが多かったです。
でも、…ムリ(^^;
いいよういボコスカされました、はい。

ジオンにもジムカスと互角な高機動機を
配備してください、バンナムさん!!
返信する
互角というなら (テルース)
2010-10-09 19:35:31
>>アリスさん
>ジオンにもジムカスと互角な高機動機を
配備してください、バンナムさん!!

(=▽=)つ高ゲル

個人的には他にもありますが
あまりタイマン経験ないので
本当に使えるか怪しいんです(=▽=v(笑)
返信する
高ゲル (イワサキ)
2010-10-10 00:36:13
平地で偏差をバシバシ当てるジムカス相手だとキツイですね。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-10-10 05:37:23

バランス的には焦げ最強らしい

APの高さ
FASの広さ
クラッカーの汎用性
マシの弾速


これにジムカス並スピードが加わるとぉおお

神機体だから遅いらしい
返信する
Unknown (MESO)
2010-10-11 00:53:20
やっと連敗脱出…。私は死に神ではない(笑)。
ある戦闘で1戦目に勝ったからか、2戦目は何故かイフ改祭りになりました。2バーの人が格に合わせていたのでまさかと思っていたら、もう1人の野良の人も合わせたので決定(格闘機は苦手なんで、正直少し迷いましたが)。
祭りは初めてだったけど、「全機」「やったな」「ありがとう」とちゃんと忘れずに言えました。
その上このネタ編成で勝っちゃったよ…( ̄▽ ̄;)。まあ敵が近2射2という微妙な編成だったというのも大きかったんだろうけど。
私が1回落ちただけで、他の味方は全員0落ちで、ランクB以上。格闘機が苦手な私が危なげなくBを取れたのも、フォローが上手かった「みんなのおかげだ」!
ターミナルが混んでいて、余りリプレイ見られなかったのは心残りでしたが、「仲間」「絆」を感じた良い一戦でした(^-^)

明日はリアルでの祭りですヽ(`Д´)ノ!
返信する

コメントを投稿