カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマノ)
2009-11-28 19:32:56
りゅうじんぞくさん発見(*^□^*)

2戦目の最後マシ垂れ流して追いかけたザク改は私です(*´∇`)笑

1戦目は全く気付かず4バーかよーΣ( ̄□ ̄;)
と愚痴ってました^ロ^;

リザルトみたら(^m^)
敵マチありがとうございました(*´∇`)
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-11-29 11:43:39
おおー敵マッチですかー

次も宜しくですー

返信する
この画像だと… (3番機大将)
2009-12-01 07:55:10
たまに覗いてますよ(^^ゞHだけだと…ス〇ベな大将みたいですね(笑)(´Д`)

一緒に出てたのは初めて味方マチした時のタンクに乗ってたKN大将じゃないですか?まさか見られてたとは(´∀`)
この日は八割Sでした(≧ω≦)いや~ん♪

では(・∀・)ノ
返信する
(^▽^) (カスミ・サチ)
2009-12-01 20:25:44
☆3番機大将さん☆
お久しぶりデス。
コメントありがとうございマス。
すみません、発見したのが嬉しくて
つい写メしてしまいマシタ。
バッチリみてマシタ(^▽^)
2連勝!お見事デシタ!!
返信する

コメントを投稿