カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「鉱山都市/鉱山都市(R)」移動デス

2012年04月15日 | Weblog
≪コメント欄フリー記事≫

▼2012/04/15~
■全国対戦
1戦目 鉱山都市
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 鉱山都市(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】8vs8

▼2012/04/16~
■全国対戦
1戦目 鉱山都市
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 鉱山都市(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】4vs4

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alice)
2012-04-15 14:13:30
4vs4の対戦でナハトで出撃
アンチで物陰から忍び寄って斬り掛かったら、
護衛がサイサリス!?でした。
いやビックリ(^^;

返信する
Unknown (トリッチ)
2012-04-15 23:58:03
ジオンで出撃して来ました♪
回数を重ねるごとに、スコアが悪くなっていった~(苦笑)(^^;)
返信する
発見&ありがとう (まなみ)
2012-04-16 08:17:44
いつもひっそり拝見さしていただいています^^

アニエス アキさん
5クレ連続姫護衛ありがとうございました。
おかげで念願の少将にパーフェクトSでなることが出来ましたw

1クレ目タンク即決したなか、他6人が拠点を守る連呼したときはどうしようかと思いましたが、1護衛で3アンチを華麗に裁いていただき無傷で拠点を撃破、煙突まで登らしていただき感動しました。
つい甘えて全試合タンクを出してしまいました。本当に申し訳ないです。
またマッチしたら宜しくお願いします。
返信する
やっぱり (アニエス)
2012-04-16 12:20:49
鉱山都市は必ず出撃してしまう(^▽^ゝ)
勝率9割は伊達じゃない(・ー・゛)カツゾ
返信する
まなみさんへ (アニエス)
2012-04-17 12:22:01
まなみさん お疲れ様でした
基本8x8でタンクが出れば護衛するのは当然なことなので気にしないで下さい(^▽^)

まなみさんが常に被弾しないように動き続けてくれたので、三枚捌けたんですよ。
またマッチしたら姫護衛できるようがんばりますんで「よろしく」ヾ(^ω^)

返信する

コメントを投稿