カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

格闘機体に乗らなくても!

2008年12月18日 | 戦場の絆
格闘機体に乗らなくても格闘MSが支給されるって素晴らしい!!
あと20回も格闘に乗らなくちゃいけなかったのに、
今回のバージョンでは、なんとなんと!!


1絆でゲットε=(/*~▽)/


待っててよかった!!
しかも、QDや連撃のタイミングが甘くなっているらしいので、
今度こそ!!QDが出せるかもしれないっ!!


結局…前のバージョンではQD1回も成功しませんデシタ…
こ…今回こそ!!(ノ>ロ<)ノ


最新の画像もっと見る

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MS支給 ()
2008-12-18 17:57:55
私も今回からの支給方式は好きです!!もう少し(あと500ポイント)で念願のガンダムがこの手に・・感動です。
しかし私はいまだ連撃が不安定・・・中佐だとゆうのに情けない(泣)スナイパーばっかり乗ってたつけですね・・・
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-18 18:03:07
旧バージョンでは2連がやっとの私が楽々クイックドローができるのでかなり甘くなってます。トレーニングモードもあるから諦めずに頑張ればなんとかなりますよ\(^_^)(^_^)/
返信する
はうう (カスミ・サチ)
2008-12-18 18:03:50
☆Mさん☆
はうう…サチも好きな機体ばかりに乗っていたので、
いまだに格闘が苦手デス。
でも、そんなサチでも今回のバージョンでは
連撃が3撃目まであっさり出たので、
トレーニングモードもありますし、
乗られてみてはいかがでしょうか??
サチもQDを練習したいと思ってマス!
返信する
まぢですか!? (カスミ・サチ)
2008-12-18 18:06:59
☆イワサキさん☆
まぢですか!?サチも…
サチもQD頑張ってみマス!!
結局、1回も出なかったので…orz
返信する
Unknown (くま)
2008-12-18 18:08:40
まずは旧ザク支給おめでとうございます!!(≧▽≦)ヾ 
これで念願?の旧ザクが支給されましたね。たしかに各カテゴリーに乗らなくても取れるようになったのはありがたいですよね!!これなら消化目的で乗る方も減ると思いますし…

そしてQDについてですが…大丈夫ですよ!!verUP前では連撃が2~3連決まればよかったこの僕が今では7~8割ぐらいの確立でQDが決まるようになりましたから!!ギャンで連続QDが決まったときは歓喜しました♪

サチ大佐さんのQD成功も時間の問題ですね(笑)
返信する
Unknown (ヒート)
2008-12-18 18:14:42
私も以前まではギャンのサブQDが苦手でしたが、今では余裕にできました。すごくやりやすいです!

QDCが出来るようになると、軽快に戦場を駆けることができて、別の世界が見えるようになります。是非、会得しちゃってください!
返信する
Unknown (カンゲツ)
2008-12-18 18:17:14
私も二連までしかつながらなかったのに今は楽々QDできます。
ただ、「なんで出るんだろう」と不思議になることがあります。
その時はこう言い聞かせます。
「Don't Think.Feel.」~ブルース・リー~
今まさにどうして出るのかという不思議に陥っている状態です。
こういうタイミング的なものは考えちゃうと負けです。途端に出なくなる(ポッキー)気がします。
また何日かして出撃したら悩みは解消すると思っています。
返信する
QD (ブレイズ)
2008-12-18 18:17:52
まずは、旧ザク支給おめでとうございます。

今回のREV2は連撃判定が甘いようですね。正直私はわかないのですが…。(^^;

QD成功願っています。
返信する
サチ大佐へ (サイレント中将)
2008-12-18 18:47:27
旧ザクいいですよ♪

まずは次のバズーカを取るまでは頑張ってQDをマスターしてくださいね。

バズーカを装備してQDをするとなかなか削れる上に旧ザクのコストの安さから初心者にとってうってつけの機体です。

更にバズーカの効果範囲もやや広いので敵がくっついているときにぶちかますと2機ともダウンさせられますね。

ちなみに…私のような中将でも使ってます♪
返信する
Unknown (スー)
2008-12-18 19:14:16
旧ザク支給おめでとうございます。

格闘機は連撃やドローが入りやすくなったので本当に使いやすくなりましたね☆

ただ、逆にそれは相手にとっても同じことなので、格闘機は相手にするときは注意が必要かも知れませんね・・・

旧ザクはなかなか使いやすくなったので、使ってみてください☆

>ブレイズさんへ
やはり、今の旧ザクには乗られないのですか?
やつにはロマンが無くなったかも知れませんね。笑
返信する

コメントを投稿