カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

更新されないナ…

2009年06月23日 | 戦場の絆
ステージの日程がなかなか更新されないナ…

と思っていたら、やはりア・バオア・クーなのですネ。
連邦での出撃が増えそうな予感デス。

サチはMSがロールアウトされるよりも、
新マップが出た方がお客さん来ているような気がしマス。
MSは支給されるには条件とか色々あったりするケド、
マップは誰でも体感出来ますからネ。


そろそろベルファストとかオデッサとか来そうな…
あとはソロモン…?
個人的には黒海沿岸密林地帯がいいな。
MSが隠れるくらいの木がたくさんあって、
(ジャブロー地上の一部みたいな感じ)
なかなか黙視出来ないステージ。
ミノ粉あったら楽しさ倍増だと思いマス♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン・ゴ 405)
2009-06-23 19:44:17
MA支給 MA-08ビグ・ザム。無理かぁ・・・。(笑)
MS支給 MSM-10ゾック。無理かぁ・・・。(爆)
返信する
MSのモデルがどこから? (のぶなが)
2009-06-23 20:22:38
色々なMSが出ていますが・・何を参考に新しいMSができるのか・・・・
返信する
Unknown (ダウ)
2009-06-23 20:27:41
以前、何度か書き込みさせて戴きました、ダウと申します。

新ステージは嬉しいですね~。私的にはハワイ、ベルファスト等の海洋基地を造ってほしいです。

海中では宇宙ばりにフワジャンができて、陸上に上がると「うわっ、体が重い」なんてのも(*^□^*)

それなりに水深があり、水中でのアドバンテージがあるステージを是非造ってほしいですm(__)m
返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-23 21:06:35
黒海沿岸密林地帯が本当に実装されたら
是非ドム三機で出撃したいですね~♪
o(´▽`o)
返信する
Unknown (カンゲツ)
2009-06-23 21:31:13
ビグ・ザムは寧ろ拠点として出演させるのが妥当でしょうね。その代わり武装を剥奪しますが。(もしメガ粒子砲を撃てるようにする場合は連邦にも巨砲を撃てるサラミスなどを置いてあげないとバランスが崩れる。あと艦砲射撃たけで次々と僚機や敵機が沈む戦場は不適切ですよね。)
返信する
Unknown (MO-138)
2009-06-23 21:32:26
私は暗礁空域なんかがいいですね。バンナムさんがどうやって完全無重力を表現するか気になります。

まあ、むりだろうけど・・・
返信する
Unknown (MO-138)
2009-06-23 21:32:26
私は暗礁空域なんかがいいですね。バンナムさんがどうやって完全無重力を表現するか気になります。

まあ、むりだろうけど・・・
返信する
同じ意見 (テルース)
2009-06-23 21:36:31
私も最近、某掲示板でオデッサがいいなぁと
書いた覚えがありますよ。
しかもジャブローの地上みたいな感じでって(笑)

しかし、次はABQですか・・・
あそこは既にオッゴの支給条件を
満たしてるんですよねぇ・・・(=▽=v

まあ宇宙用の機体を使用できるので
いいですけどね。
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-06-23 21:54:53
私は何度も言いますがリボーコロニーでサンタさん希望!
返信する
私的には・・・ (サイレント)
2009-06-23 22:04:20
ソロモンを希望しますね。

原作のステージに依存するのであれば、
ソロモン、ククルスドアンの島がいいかなぁって思っています。

ソロモンの拠点としてはグワジンで連邦にはサラミスが適当でビクザムは遠くに連邦艦隊を撃沈させているのを見せれば面白いかなと思います。

ククルスドアンの島は

島以外が太平洋で唯一の拠点はジオンジュノー、連邦ユーコンという初の潜水艦がいいかも・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿