カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

あああああ!!Σ(≧▽≦)

2010年01月27日 | 戦場の絆
しし・・・知らなかったデス!!
クライマックスバトル2009の結果発表って・・・

公式HPにも掲載されてたんデスネ!!

はうう!!今更気が付いて
パソコンの前で一人、テンションの上がっているサチデス。
いかに、情報に疎いかがばれてしまいますネ(^^;
改めまして親衛隊の皆様、愚連隊の皆様、
ホントにありがとうございマシタ。

・・・しかし・・・連邦軍・・・勝てないデスネ・・・。
連邦メインのサチとしてはちょみっと悲しい・・・。

クライマックスバトルにて武装支給くじ引き。
あんまり当たらなかったので忘れてましたが、
やっかいであろう支給をちょこりと取得。



ウフフ・・・これで・・・
バンナム戦でアレックスに乗ろう♪(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後で、見てきます! (トム)
2010-01-27 10:07:36
 自分も知らなかったです(・・;)

 
 クライマックスバトルもそうでしたが、確かに連邦は勝てませんね~何故でしょう?



 アレックス、じゃんじゃん乗って下さいヽ(^o^)丿
 そして、格闘機と『お友達になってネ♪』

 
返信する
Unknown (カズキ)
2010-01-27 11:29:49
あり??
皆さんご存知かと思い、コメしてませんでした( ̄▽ ̄;)

見ながら1人で、にんまりしてました(^-^)

既に、保存もしてたりします^^;
返信する
ミラクル(*^_^*) (フェニックス)
2010-01-27 14:52:40
トムさん、さきほどはありがとうございました(´∀`)
1戦目2戦目F2ででた残念大佐のフェニックスです。PNと大隊を見て、うれしく突っ込みすぎました。
また、機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
返信する
恥ずかしながら••• (マキュラ曹長)
2010-01-27 15:32:39
恥ずかしながら僕も知りませんでした(恥)

クライマックスバトル事態、目を背けていたため今ここで知りました。
実にお恥ずかしい

自分はメインはジオンですがアレックスのことを応援します。
返信する
o(^-^)o (トム)
2010-01-27 16:16:30
フェニックスさんへ

こちらこそ、ありがとう(v^-゜)ございます


六番機、発見!と、来たときはビックリしました


また、宜しくお願いしますね
返信する
お疲れさまです。 (ASH)
2010-01-27 17:00:04
クライマックスバトルはお疲れさまでした。

武装支給クジはイイですよね~。
オイラもサブカのスナⅡ一度も乗ってないのにコンプになっちゃいました(笑)

攻防戦も武装支給クジやってくれてたら少しはやる気になるんですけどね…。

アレックスはビームライフルの支給って結構早めですよね?
アレックスで格に慣れてその勢いでBD2号機もビームライフルゲトしちゃいましょ~。
返信する
バーストしないからね・・・ (りゅうじんぞく)
2010-01-28 14:18:11
ジオンでは良くバーストしますが

連邦は野良派だからですよ・・・

SクラAクラでも・・・

目に付くのはベテラン勢のバーストがジオンに
多い事

連邦はベテラン勢が野良に多い事
返信する

コメントを投稿