カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

オフ会ご報告、その1

2008年12月09日 | 戦場の絆
オフ会に参加された皆様、改めてお疲れ様デシタ。
そして、ありがとうございマシタ。
記録係なサチと致しましてはこれは張り切って写メを撮りまくらないと!!
と、言うことで、今回のご報告は写メ満載デス♪


まずは朝、前回参加させて頂いたオフ会では
サチは大遅刻な参加だったので、今回は遅刻しないように!
と思い、超早く出かけたのですが!!

渋谷駅で速攻迷子になりました・・・(TーT;

迷う時間も計算していたのですが、
それでも駅で迷うとは思いませんデシタ。
どうにか目印の109を探し当て、

そこからさらに迷って迷って・・・

ようやく、目的地に到着☆
11時集合でしたので、サチは10時20分くらいについたハズなのですが、

到着は8番目デシタ・・・。

1番じゃなくても・・・5番以内には入れると思ったのにナ・・・。
まんせるさんの遠征をお迎えする会だったので、
先に到着したかったのにナ・・・( ̄▼ ̄;ゞ
と、言うことで、早速ショップイベントモードになりました。

ショップイベントモードとは?
ポッド8台を貸し切って4vs4に分かれて対戦が出来ます。
ステージやミノフスキー粒子濃度が好きな設定に出来ます。
ポイントに影響が出ないので、苦手な機体に乗っても大丈夫!!
と言うことでこんな感じデス。

出撃エントリー待ち画面↓

ポッド内はこうなってマス↓

そして、外には貸し切りの看板!!↓
トムさんのアイディアでサチのパイロットカードを
こっそり添えて記念写真・・・( ̄V ̄*)

色んな対戦が出来るので非常に面白いデスヨ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2008-12-09 06:20:55
意味もなく開店30分前からいた到着1番手のアホです。
寂しさと寒さのあまり15分後にコメント書いて、

「誰か来ないかな~。」

と期待して待ってました。(笑)
返信する
(≧∀≦) (サイレント中将)
2008-12-09 08:10:25
10時前後に到着したので4~6番ぐらいかと…汗

まだ準備中かなとドアの前に立ってました(笑)
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-09 09:24:27
この寒い時期にブレイズさん、そんなに早く行ってたんですか(゜ロ゜;
寒がりな私には真似できません(/_;)/~~
どんだけオフ会好きなんですか(笑)
返信する
称号支給 (テルース)
2008-12-09 12:48:03
ブレイズさんに称号が支給されました
「リアルな特攻隊長」(笑)
返信する
Unknown (ブレイズ)
2008-12-09 14:12:55
>イワサキさんへ

それだけ好きなんです。(笑)
それと、それだけアホです。orz

>テルースさんへ

称号ありがたく頂きます。(笑)
返信する
自分は3番目 (スー)
2008-12-09 17:25:44
朝、開店に間に合うよう走っていったら、まんせるさんに声をかけていただきました。
つまり
一番ブレイズさん
二番まんせるさん
三番自分です

あえて言うなら迎える事ができたのはブレイズさんだけです。
まんせるさん、毎回早いっす!!
返信する
自分も迷子に・・・。 (トム)
2008-12-09 21:49:15
 私も、渋谷には10時20分には到着していたのに、誤って109の2号店へ向かってしまいました(^_^;)そのまま、迷子になり到着は11時10分前くらいでしたね。
 遅くなってすみませんでした。
返信する

コメントを投稿