カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ポッドの改装の最中

2008年12月05日 | 戦場の絆
たまに行くゲーセンに寄ってみたらば、
ポッドの改装ちうデシタ。
新シートはもう見たのですが、改装ちうに出会えるとは・・・
と、こっそり写メって来ました☆


積んである段ボールから新しいシートが出てきました~
1台1台改装してるんデスネ、
その間、他のポッドは動いてましたのデスヨ。


う~ん・・・ジャブロー地上も楽しいけど、ちょっと長い・・・
中距離や後衛を消化しちゃいなヨ!!
っていうサービスなのかなァ・・・。


そういえば、オフィシャルサイトもリニューアルしてましたネ☆
だいぶ楽しみになって来ました♪♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (キンタロウ)
2008-12-05 06:00:29
PODが前に出るとは知らなかった。 
ホームはレバーは改造してあるもののシートは変えてませんでした。
ちなみに24H店舗では 2時のオフラインと同時に改造してるのを目撃しました。 
ホームは8日稼動はしない可能性高いです。 
嬉しいだか悲しいだか・・・
返信する
Ver Up (カズキ)
2008-12-05 08:45:52
POD改造が全然出来てなかったホームですが、店員に確認してみたら、8日からREV2稼働するとの事です。
やっとキットが届いたので夜通しで改造だそうです。
みなさんと同時に移行できそうです♪♪
改造業者のみなさんありがとう!!
返信する
POD改装 (シアン)
2008-12-05 10:13:34
先週、サチ大佐さんの所と同様に、1台改装中に、他の3台は稼動していました。
待ち時間中に改装の様子を見ていましたが、『改装するのも色々大変だなぁ~』と他人事ながら見ていましたよ。
返信する
Unknown (カゲロウ)
2008-12-05 17:38:51
うちがよく行くゲーセンは最近DX仕様なったんですが、1つのPODのレバーが前以上におかしくなってる(>_<)
もうちょいしたら、プラボから出撃したいと思います三 (/ ^^)/
マチした方よろしくです(^O^)
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-05 17:51:31
SWアルカスは今一台改装中です。他の三台は稼働していますが普段も混むから、今日は更に混んでます。電車に乗って他へ行くべきか思案中( ̄^ ̄)
返信する
ダイナマイトMさんと・・・ (カゲロウ)
2008-12-05 18:43:55
先ほど、ダイナマイトMさんとお会いできました。
しかし、連邦はダイナマイトMさんは少将・・・
とても中佐の私とは組めません、悲しいな・・・(T_T)
返信する
先ほど (サイレント)
2008-12-05 19:27:35
ダイナマイトMさんを見かけました。連邦少将でしたが、写メ取りました♪
返信する
カゲロウくん... (ダイナマイトM)
2008-12-05 20:38:17
カゲロウくんごめんね、タンク護衛下手で( ;ω;) ブワッ 
しっかし、今回のジャブローは編成が荒れるなぁ(◎-◎;)


>>サイレントさん
まままマジっすかぁ!?(οдО;) そんな俺なんか写メ撮ったらヤバいですよ、Dランクの呪いがかかりますよ(*с*)
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-05 21:06:25
土曜日も日曜日も編成は荒れますよ。最後の機体出しと消化のチャンスですから。私も機体出しを明日してきます。私は明日しか出撃できないし。後衛を二回連チャンで選ばないから空気読めなくても見逃して~(;´д`)
返信する
S.K.Yさんと敵マチ (カゲロウ)
2008-12-05 21:58:07
ダイナマイトMさんとバーストしたら、S.K.Yさんと敵マチしてしまいました。
っていうか、圧倒的格差でプルプルダンスする暇すらなし・・・
グフカスで1回落としてしまいました。
申し訳ない、今度は味方で会いたいですね('-^*)/
返信する

コメントを投稿