カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

サーバーダウン…

2008年12月09日 | 戦場の絆
なんとなくは予想してたのですが、
サチは某オンラインゲームの同じようなコトを経験しましたので、
もしかしたら、しばらくはカード更新出来ないカモ…
と思ってマス。
でも、良い方でサチを裏切ってほしいデス。

楽しみにしていマス !!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新...。 (シアン)
2008-12-09 09:37:20
私も更新できませんでした。
折角、喜んで行ったのに残念です。
何時になったらREV2.0で出撃できることやら...。
他に更新できなかった方は、いらっしゃるのでしょうか?
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-09 09:50:14
私は昨日お休みだったから午前に更新できましたが、会社終わってのプレイを楽しみにしていた人はかなり腹立たしいと思います。ただシステム担当者も徹夜で解決中だと思います。今夜には直っているといいですね。
返信する
報告 (カンゲツ)
2008-12-09 10:53:12
http://gundam-kizuna.jp/index.php
バンナムから報告あり。
システム復帰の報。
ただし携帯サイトは以前停止とのこと。
返信する
昨日は (カズキ)
2008-12-09 12:35:21
試しに、サブを1枚更新してみました。
19時過ぎくらいから、通信不良てな内容のコメントが出初めてました。
その頃からヤバかったのかもしれませんね。
今日は大丈夫と信じて、仕事終わったら戦場へ行ってみます♪♪
返信する
Unknown (キンタロウ)
2008-12-09 13:11:17
参りましたね。
私は スーさんとメールをしながら 午前中にメイン連邦を更新しておきました。
が、夜ちょこっとやろうと思い出撃したら… サーバーダウン( ̄○ ̄;)
オフラインだと 撃破数と昇・降格フラグ とセッティングは出るのがわかりました。 調子に乗って やり込んでいたら 中佐→大佐→少将 と上がってしまいました。
落とさなくては…(>Σ<)
返信する
Unknown (ハコ)
2008-12-09 14:34:37
私はならなかったのですが、前の方のカードを読み込んでるときに回線落ちしたらしく
大隊に所属でき無かったことが有りました。
ところで、射撃型になったガンダムに乗ったら
赤ロックの中に青いのが出てきたんですが
あれはいったい何なんでしょうか?
知っている方がおられたら教えてください。
返信する
ハコさんへ (ブレイズ)
2008-12-09 15:00:19
それは偏差撃ちロックカーソルです。

私も正確に理解してませんが、簡単に言うと旧砂のずらし撃ちみたいな事ができます。(ちょっと意味違うかも…)
返信する
Unknown (ABC)
2008-12-09 15:56:40
>ハコさん
ブレイズさんの言う通り偏差撃ちカーソルですね。
ゲルググBR、ガンダム、G-3などでできます
赤ロック中に旋回することでカーソルが移動
して、敵の動きを予測して当てます
私はビームライフルが下手なので全然意味ないですが^^;
返信する
Unknown (Nagi)
2008-12-09 15:58:54
ども。
復旧後、友人が引き継ぎを行ったところ問題なく引き継ぎが出来ました。
本日昼頃の事です。
もう大丈夫でしょうが以前不安定なままのようなのでまだまだ心配ですね。
一応報告いたしました。
返信する
Unknown (ブレイズ)
2008-12-09 17:57:51
今気がついたのですが、ゲルググ(S)とジムカス一番最後ですか…。orz

それと、サイサ通常支給なのですね。
返信する

コメントを投稿