カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

( ̄∧ ̄;

2007年08月08日 | 戦場の絆
最近F2やる人も減ってきたような……
み…みんなコンプリートしちゃったの…?(・∧・;)
サチはまだまだコンプリート無理ですヨ。


ジャブロー地下もっとやって欲しいのにな。
しかし、格闘と近距離がいりみだれる感じで、
なかなか戦闘に参加出来ません…。
うっかり連撃のじゃまになりそうで、
おちおちクラッカーも投げられません…。


後ろを向いていたトローペンを発見!
Σ( ̄□ ̄;ああっでも近くにゴックがいる…。
気付かれてないけど、寄られたらまずい!!
どど……どうしよう…(@□@;


とっさにクラッカーを出してしまいました…orz


…そこは普通連撃ですよね…
でも慌ててたからなぜか投げちゃいました…(T∧T)
そのまま全力で逃げました。
このゲームまずは落ち着くのが大切ですね。


次は4vs4なんですってね。
4人のニューヤークは広いなぁ…。
敵に会えないまま終わりそう…orz


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヤーク (ナミ)
2007-08-08 03:45:15
一番思い入れあるマップなんで楽しみですが、44なのが気掛かりです

中遠狙2、3体とかの素敵編成にならなければ良いけど…

当面の課題は外しのバリエーション増やす事ですかね(^^;
返信する
Unknown (ザコでーす)
2007-08-08 05:52:52
連邦でもF2はそこそこ人気あるだけですよ!
マッチングしてる人がなかなか使わないとかそんな
感じでしょうか。
後ろを向いたトローペンは撃って逃げるんで、
ゴッグに撃ってからクラッカーを投げた方が
より逃げやすくなります。
俺は地下で何も知らずザクタンクを使いました!
でも、何とかジムキャノンを
マシンガンとタックルだけで倒しました!
苦労します…ちなみに
ニューヤークでは遠距離がすごい活躍します。
ビルが沢山ある中でスナイパーの発見は難しいと思えます。でも
じゃんじゃんザクF2使って慣れればいいです!
ちなみに俺はスナイパーを支給して
ニューヤークで慣れます。
返信する
乗ってますよ!! (ヒロ)
2007-08-08 19:55:15
今日もF2乗ってきました。(笑)
ジオンでもらってるので早くバズが欲しいです。

それより、将官戦で足手まといにならないようドムに乗ったらSが出ました!!
上手い人が前線を保ってくれるので安心して戦えました。
てことは、私の腕ではないんですよね。。。(涙)

4Vs4どうなるのか。。。
上手な格使いに思いっきり狩られる可能性大。
降格決定の私です。。。

返信する
その判断は (テルース)
2007-08-08 23:54:48
敵が2機いたのならクラーカー投げて逃げるのは正しい判断では?
下手に格闘にいってカット喰らって落ちるのもなんですし…
返信する
お返事☆ (カスミ・サチ)
2007-09-02 22:17:44
☆ナミさん☆
ニューヤークは苦い思い出がたくさんデス(TーT;
今でも苦手なマップの1つデスネ・・・。

☆ザコさん☆
F2、頑張って出撃してみるものの、
なかなか上手く行かないデス。
アドバイズありがとうございます。
F2に限らず、近距離自体まだまだ苦手なので、
頑張ってみたいと思いマス!!

☆ヒロさん☆
ジオンのF2はすごいですね、
バズーカにマシンガン装備って・・・。
Sランク取得おめでとうございます♪
私はドムを相手にするのは非常に苦手デス・・・。

☆テルースさん☆
ありがとうございます!!
まだまだ近距離苦手なので頑張りマス!!
返信する

コメントを投稿