カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (ブレイズ)
2009-08-13 20:39:36
ガーカス出すためにトレモメインですが…。
とりあえずガーカスは支給されたので、あとは勢力戦をどうするか…。(-.-;)
返信する
トリントン (ジーク)
2009-08-13 21:31:51
我が部隊のメンバーから、報告です。

ジオン側、
ドダイから降下するもよう
以上、報告まで(^^ゞ
返信する
ブレイズさんへ (イワサキ)
2009-08-13 22:51:21
勢力戦は精神上の健康の観点からパスかスルーがいいと思います。
前回思い出してください。未だにハタワタ煮えくり返えりませんか?
ましてや今回はリボーは一戦のみです。
ストレス溜まりまくりですよ。
私はアレックスはすでに諦め、ケンプを30日のオフ会で取得できるように頑張ります。
正直、勝ち負けは別にしてもサチ大隊の方とバーストするとカットをしっかりしてくれるから安心して戦えるんですよね。
背中を任せられる味方がいると本当に助かりますデス
o(^o^)o
返信する
Unknown (えびはら)
2009-08-13 23:48:12
 勢力戦はリボー4vs4があるので楽しみですね

「凄まじい機動戦」

ができそうなので・・・、と思ったえびはらでした。
 
返信する
イワサキさんへ (ブレイズ)
2009-08-14 12:16:33
前回のカオスなSクラから変わっていればSクラのみで出撃しようかなと思っているのですが…。(^_^;)
私も正直アレックス・ケンプはいらない派なので手に入ってもトレモでしか乗りませんね。
格闘機な為か全く興味わかないし、あれ乗ってる地雷な他店舗しか見ない…。
「そりゃないわ~、大将」
って叫んでばかりです。
格乗りはロイさんみたいな方ばかりならいいのに…。
この前、後入り(←逆に私が焦ったww)でジオントップクラスランカー大将さんが入ってきましたがジムキャ(私)の護衛は素晴らしいモノでしたよ。
タンクでSランクは久々でした。
返信する
Unknown (キンタロウ)
2009-08-14 12:25:30
私も パスする予定です。 
アレックス&ケンプは 残念な方多く見受けられます。 
勢力戦より 明日のトリントンの方が楽しみです。 

>ブレイズさん 
うらやましいです。
ジオンもSクラに戻ったので うちの大将さんと絡んでみます。
返信する
鳥んとん (テルース)
2009-08-14 13:12:56
出撃シーン、ビックリした~( ̄▽ ̄v
思わずバックブースとかける所でした(笑)

>>えびはらさん
あれ?北極は44ですけどリボは66なのでは?( ̄▽ ̄v
返信する
Unknown (セレスティ)
2009-08-14 13:58:00
>サチ閣下
オフ会の件ですが、何とか午前中からにできませんかね?
それだと参加できるんですが。
返信する
Unknown (サキガケ)
2009-08-14 16:39:32

1つ質問ですm(_ _)m
最近ザク改をコンプして今度はグフカスに乗ろうと思って乗ってはいるのですが どうもBランクしか取れません…

どなたか上手い乗り方、教えて下さい!!

ちなみにまだガトBと青2までしか出てません…

返信する
Unknown (イワサキ)
2009-08-14 19:09:31
出撃シーン変わったんですね、私もびっくりした
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿