カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

バージョンREV.3.08

2012年06月14日 | Weblog
≪コメント雑談禁止記事≫

いつの間にやらバージョンREV.3.08なんて発表が…
何気にバージョンアップしてマスよね。

しかし、気がつけばラッキーデーが減っている…
月一とか言わないでもっと武装とか増やしてバンバン開催してほしいぞ。
いっそコミックキャンペーンのようなカラーリングでもいいんだぞ。とか思ってみたり。

夏に向けてイベントあるのかな。
サチはフルバー出来ないから野良も楽しいイベント希望デス!!!

最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2012-06-14 19:03:34
一個一個発表してるから減ったように見えますが実際は毎週水曜日はくじ引きイベントデーです。
φ(.. ;)
返信する
Unknown (たいすん)
2012-06-14 19:41:59
なんだかんだスポンサーがガンダムのオモチャ売るしか頭にないから、連邦がチートなのは止められないとか
返信する
Unknown (たいすん)
2012-06-14 19:42:09
なんだかんだスポンサーがガンダムのオモチャ売るしか頭にないから、連邦がチートなのは止められないとか
返信する
Version〓 (あるていしあ)
2012-06-14 20:22:02
MS調整はいつもの事だね。
野良でも楽しめるイベント私も賛成(^O^)/
返信する
野良隊員 (テルース)
2012-06-14 22:52:29
特別褒章みたいな感じで
時々起こるイベント欲しいですよね(=▽=)

例えば、コンプしてる機体でもBPが溜まるようにしておいて
イベント時にはBP使用で
カラーリング変更可能にするとか。

現状では、昔からやってる人は
BPの意味が全くありませんしね(=▽=v
返信する
いつも間に・・・ (Alice)
2012-06-15 00:16:15
REV.3.08なんて話が(^^;
シャゲがクラッカー装備とか、
なんか信じられないな~。

このところホント忙しくて、
一月半ほど、出撃してません(泣)
返信する
なるほど・・・ (Alice)
2012-06-16 23:56:26
久々に出撃してザクタンクに乗ったら、
…レーダーがミノ粉(?)で見づらい。
大MAPでも目をこらさないと、
連邦の枚数が判らなかった(^^;
だから今回のrUpで、修正するんですね~。

返信する
Unknown (ゆう)
2012-06-17 07:31:32
ゲルググSのサブは難しいですよね~。
高機動ゲルググがパワーアップは嬉しいです。
ジョニーカラーの影響でしょうか?

4VS4は連邦が有利なんて知らなかったです。
最近は何故かジュアッグ&ズゴックにはまっております。
返信する
Unknown (ジェットストリーム)
2012-06-17 23:03:19
ストカスの弱体化は助かりましたね。

味方に居ると頼もしいんだけど、敵に居るとやばいww

返信する
Unknown (たいすん)
2012-06-19 18:38:40
シートの上のレンズの中にGが侵入しててね

ははは
返信する

コメントを投稿