カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

うっかり勘違い

2009年06月24日 | 戦場の絆
北極基地は新しい機体の支給条件に入ってないんダ。
ネメシス機はヒマラヤなのに北極基地だと思い込んでマシタ(^-^;ゞ
同じ雪景色だし…

北極基地は人気のマップですよネ。
サチも好きデス。
拠点落としポイントもたくさんあるし、
ミノ粉あるとさらに楽しさ倍増ですし♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タMOロ)
2009-06-24 20:17:35
最近はヒマラヤ日程ないのに何でネメストはヒマラヤ30勝なのか分かりませんよね。

北極基地44は初めてなのでこの日だけは出たいですね。
返信する
先を見越して (テルース)
2009-06-24 20:47:39
この先「北極基地30勝」とか出てくる可能性高いですから
今のうちから勝ち星を稼いでおく事は
重要かと思いますよ。

>>しんがりさんへ
今日しんがりさんとのミラクルマッチ2戦目をアップしました。
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-06-24 20:48:08
北極基地はいいマップですよね。
隊長と初めてオフ会したときのマップでもあり思い出のマップですね
f(^ー^;
返信する
Unknown (えびはら)
2009-06-24 20:48:28
 7月下旬~8月中にヒマラヤを入れるのでは?と思いますよ・・・、総統閣下の動画を見て

「そういえばグレキャ・・・やっていないような・・・」

と思ったえびはらでした。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-06-24 23:41:09
ネメスト、寒ザクは北極基地でも良いじゃん!!って思っちゃいますけど。。。
ただ、勢力戦で30勝超えてる方が多いから敬遠したのかも??と思ったりもします。

返信する
Unknown (EDGE)
2009-06-25 00:40:17
北極に関しては勢力戦がらみで両軍既に30勝済み・・・でも出たのはデジムだけ…。

とりあえず狙うは次回TTで妖精&妖怪かな…。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-06-25 12:21:56
北極基地は嫌な思い出がいくつかあります。
3回連続でバンナム戦になったり、コールド負けしたりwwww
返信する

コメントを投稿