カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「ルナツー」移動デス

2010年10月25日 | 戦場の絆
2010/10/25~
ルナツー
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】5vs5

2010/10/26~
ルナツー
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6


ルナツーもそのうちリバースステージが出来たりして。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ)
2010-10-25 12:52:48
ジオン側ルナツー右ルートのデブリ上からマザクのマゼラトップ砲Bで、ノーロックで拠点攻撃できるものなんでしょかね?

検証&成功したことある方いらしたら、教えてくだされ
f^へ^;

これができたら、下エリア先行に片寄らずに、低コストがさらに活かせるのですが…(個人的な感想です)

自分もバンナム戦ひいたら自分でもっと工夫して検証してみます
返信する
迂闊でした (メタボ)
2010-10-25 13:00:05
Σ( ̄○ ̄;)マズイ!
攻略に関するコメントはタブーでしたね

さーせん
m(_ _)m
返信する
メタボさんへ (まんせる)
2010-10-25 13:12:45
攻略に関する事がタブー!?


別にタブーじゃなかったような…

情報交換は大丈夫でしょう?


質問の回答ですが、結論から言うと「出来ます」

ただ、高さのレベルが同じでは無いので(拠点が低い)かなりシビアな技術が要ります。

角度を合わせないと拠点弾が途中で消えます(^_^;)


あと、前で敵が現れるとカーソルを持っていかれるので余計に難しいですね(-o-;)

バンナムになったら試して下さい。

返信する
まんせるさんへ (メタボ)
2010-10-25 18:32:47
なるほど、情報交換ていどならOKなのですね
A^ー^;

行きすぎない程度に、今後もちょくちょく質問させていただきやす

マゼラトップ砲Bは角度がポイントとのこと、情報ありがとうございます。

バンナム戦でトライしてみます
あざーす!m(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-25 20:17:22
千葉のチッタ八千代台、雷鳴第01小隊のバックマイヤーさん、ありがとうございます。おかげで大佐に昇格しました。あなたは天才です。おそらくジム改載せたら日本一です。
返信する
メタボさんへ (バルク)
2010-10-26 11:21:48
ルナツー、ジオン出撃でノーロックするなら
デブリ上まで行かずデブリ手前の岩陰から
ノーロック出来ます
返信する
バルクさんへ (メタボ)
2010-10-26 12:45:32
おぉ~( ̄o ̄;)!

なるほど、それなら高低差で相対的な飛距離が伸びちゃって拠点弾が消えちゃうみたいなリスクも低くて、やりやすそうですね!

オイラにも、すぐに実践できそうです

情報あざーす
m(_ _)m
返信する
Unknown (メタボ)
2010-10-26 22:12:06
前言撤回!

デブリ上にしろ、岩陰にしろ、角度は大事だねってことを痛感いたしました

( ̄Д ̄;)
修行してでなおしまする
返信する

コメントを投稿