カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

あきらめたら・・・

2009年07月26日 | 戦場の絆
久しぶりに出撃したルナツーでのお話。
サチはボールのために、勝利をもぎ取ることに、
一生懸命デシタ。


そんな時の1絆。
味方のタンクが1度も拠点を落とせず、
敵の拠点落としが成功してしまったので、
もうMSを落とすしかない!
と、時間的にタンク護衛から敵のタンク撤退を
阻止するコトにした最後の最後5秒に起こった奇跡。

5秒

3秒

0秒


Σ(>▼<)ゞやりマシタ!!
最後まであきらめたらダメですネ!

「あきらめたらそこで試合終了だよ」デスネ!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タMOロ)
2009-07-26 18:47:17
凄い更新の量ですね。

お疲れ様ですm(_ _)m
自分は閣下と反対のことがかなりありますよ。

終了間際に味方がバタバタやられて敗北…

最近は夏休みで学徒兵とのマチが多いような気がします。
確実に学生とは言い切れませんが、お昼ごろで軍曹や曹長、尉官で即決君達とよくマチするので、少なくとも何人かは学生とマチしてると思います。

ま そんな自分も学生です 笑
返信する
ああ… (カスミ・サチ)
2009-07-26 19:08:42
☆タMOロさん☆

確かに即決は困りますネ…
6vs6でタンクが出てるのに、
狙撃を2戦選ばれた時は泣きそうになりマシタ…
その辺りはぜひ、メーカー様になんとか改善
して頂きたいですネ!

今日ちょっと時間ができまして、
がっつり更新させて頂きマシタ☆(*´▽`*)ゞ
返信する
Unknown (カンゲツ)
2009-07-26 19:40:52
8月になるまで絆代を温存しようか、それとも黒ザクのバズーカを(トレモで)貰いに行くか、悩んでます。恐らく実装されてもイベントでしょうね、リホー・コロニー。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-07-26 19:41:04
ジオンでこれやりました♪♪
バーストしてたので、ゲージ差見て、
「モビ取るよ~!!」
「2機って所か!!」
「1機取った~!!」
「まだ負けてる!!後1機!!」
「○番機落とせそう!!」
「俺、行ける!!」
「落とした!!」
ゲージ逆転~
ってなのをラスト10秒くらいでやってたのには
ちょっと感動しました。

確かに、あきらめたら試合終了ですね(・・;)

ボール申請行けたのでしょうか!?
私は・・・次回に持ち越しです(;O;)
返信する
逆転王 (テルース)
2009-07-26 21:12:21
隊長、凄いですね。
私はタンクの拠点撃破以外で
ラスト何秒という所で自分が落として
逆転した事なんて皆無ですよ(=▽=v

それにしても、ジオンAクラスのルナツーは
とても辛いです・・・(;ー;)(何があった?)
返信する
逆転劇 (イワサキ)
2009-07-26 23:22:53
ルナツーでサイレントさんとバースト時、残り数秒で私がプロガン落として逆転勝利というのもありましたが、この前のまんせるさん達とのバーストでは残り1秒で私が落ちて逆転負けもありました。
まあ、良いことも悪いこともありますよね
f(^ー^;
返信する
Unknown (キルヒ)
2009-07-27 00:09:04
隊長、久し振りの出撃ご苦労様です。

残り数秒での逆転勝利たまにありますね。
そういう時はすごくうれしいですよね。
逆転負けはすごく哀しいですが。
自分は残り数秒でよく落とされますm(_ _)m
返信する
Unknown (ダイナマイト M)
2009-07-27 09:37:41
安西先生…、バスケが…したいです…( ;д;)

って絆でしたね(^^ゞ

ラスト数秒での逆転は本当に気持ちいいですよね♪ミリ負けの時はめっちゃピリってる奴探しますもん、自分がピリってたら全力で逃げますもん!
サチ隊長グッジョブであります!(´◇´)ゞ
返信する
どちらとも・・・ (しんがり)
2009-07-27 22:22:35
最後の2~3秒で逆転した(された)経験は10回以上あります。
多分、勝った方が多いです。

私のタンクの拠点撃破だったり、味方の撃墜だったりありますよ。
負けた~と思った瞬間ゲージが逆転してたりした場合は「ありがとう」「みんなのおかげだ」を2回シンチャで打ってます。
逆の場合は「すまない」を2回ですけれど。

Sクラスのルナツー6VS6での出来事。
大将さんがボールを連続で出し、拠点を撃破までは普通だったんですがその後、おとりになると打ち相手のゲルググとタイマンで戦ってました。
この戦いはりプレイで確認できたのですが、逃げもせずに右の方でタイマン・・・それも2戦連続(ちなみに落とされてません)
すごいな~と思ってたら、次の1クレも違う大将さんが1クレ前同様の戦いを繰り広げてました・・・またボールで2戦連続。
さすがにその日は遠が怖くなり乗らずじまいでした。

おしまい

返信する
Unknown (紫猫)
2009-07-27 23:26:16
ナイス撃破
お見事です~♪
( ゜ー^)b
返信する

コメントを投稿