カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

コスト200限定戦

2010年03月22日 | 戦場の絆
勢力戦もあと1日!頑張って参りましょう!!
サチはコスト200限定戦に出撃して参りマシタ。
だって苦手なシャアゲル、高ゲルが出て来ない!
なんて素晴らしい♪(´∀`人)

でもジャブロー地上は苦手デス。
リニューアルした地下は好きデス!

武装支給は…今回は諦めマシタ(^-^;
またの機会にぜひくじ引きやって欲しいデス!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alice)
2010-03-22 15:51:09
くじ引きは、…当たらんなー。
なんとかイフ改の「MMP-80マシンガン」が
配備されたので、よしとしよう。

そいえばジオンでジャブロー地上に出撃した際、
2日連続で左ルート"だけ"でした。
右ルートからの降下⊃。Д。)⊃なし。
8vs8なのに、なんで( ̄ー ̄_?;
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-03-22 17:57:09
今日はやたらに格祭になりましたね。
格祭対格祭もありましたし…。
どこかの団体が大々的に時報祭でもやっていたのかな?
返信する
イワサキさんへ (くま)
2010-03-22 20:17:28
ブログにも書きましたがこちらも格祭りになりましたよ!!

祭は楽しいので好きですが(^^;
返信する
Unknown (たいすん)
2010-03-22 21:56:24

昨日、ドムキャ祭りに巻き込まれました


当たらんよあのキャノン
( ̄▽ ̄;)


返信する
Unknown (イワサキ)
2010-03-22 22:20:39
ドムキャも考えて乗れば嫌らしい機体なんですけどね。
基本的にはメインは飾りです。
o(^-^)o
私はミノ粉でミサポとパンチのオラオラ装備で迂闊なプロガンとか喰うのが好きです。
もしくはハングレ持ってサブタンクもありかな。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-03-23 17:52:29
イワサキさんへ

いや

多分、もう使わんと思いますわ

( ̄▽ ̄;)

リアルゲルの偏差撃ちに少しハマってるから
返信する
あれ(^^; (Alice)
2010-03-23 22:38:55
月曜日はミノ粉100%だったんですね。
まったく気づいてなかった…。
返信する
勢力戦100位内ランクイン (カズキ)
2010-03-23 22:41:53
『色白の妖精親衛隊』58位ランクインですね~。
公式でもケータイでも見れます(^^♪
おめでと~ございます(^O^)/

私は・・・初日しか出てないからたいした、お力になれてませんけど・・・(ーー;)

返信する

コメントを投稿