カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

知っている方がいらしたら教えてください

2011年04月02日 | 戦場の絆
皆様にご質問デス。
知っている方がいらしたら教えてください。

Aクラス、Sクラスともになのデスが、
ここ半年?以上マッチングで1vs1が発生していないような気がするのデスが、

現在、1vs1ってなくなったんデスか??

サチは2vs2や3vs3はあるけれども、
1vs1ってもう随分発生していない気がするんデスが・・・
発生しないんだったら自分以外がバンナムなら、
バンナム戦になるので1戦目から消化が出来て便利だなァと・・・。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2011-04-02 23:27:35
だいぶ廃人してますが1対1って言われると無いですね


(ρ°∩°)

返信する
あります (しんがり)
2011-04-03 00:08:46
昨年の9か10月ぐらいだったと思います。
ステージはニューヤークでした。

いきなりカカウントアップしたと思ったら残りはバンナム機。
???と思ってたんですが、カウントが飛んだからには相手がいると考えて格を選択。

案の定、1枚入りのタイマン戦。
ただ、私は友人のカード(大尉)を借りていた為相手の階級は中尉。
似非かと思ったんですがリアルさんだったから相手せずにバンナム機を落としまくり勝利はさせてもらいました。
珍しい体験だったんで覚えてました。

これがSクラスならお互い格でタイマンできたと思います。

ただ、フルカウントでのマッチングでは確実に相手はバンナム機ですね。


返信する
Unknown (MESO)
2011-04-03 00:08:46
確かに見ないですね。
かなり前に数回なった程度だし。
バンナム戦だと分かってたら、消化しようと思ってたのに…という時あります。
返信する
あれ? (Alice)
2011-04-03 08:17:31
自分は絆を初めてから、
4vs4以下になったことは無いですね。

バンナム入りで敵味方8機以上が、
標準だと思ってました。

プライベートマッチの話では、ないですよね?
返信する
Unknown (サイレント)
2011-04-03 08:34:56
私も1vs1はトリントンやアバオアクーぐらいしかありませんでしたね。
以前の話ですが・・・。

マッチ調整で最低でも2vs2になるようにしたのではないのか?と私は思います。確証はありませんが・・・。
返信する
Unknown (ゆめみや)
2011-04-03 10:21:29
現在1on1にはならない仕様になっています。

2on2ならあり得ますが、野良なら完璧に区別できますね!



Aliceさん

トレモの模擬戦以外では、敵味方合計8機未満にはなりませんよ(*^_^*)

ここでは“対人戦として何対何”か、というお話だと思います~
返信する
隊長さんへ (HAL)
2011-04-05 23:38:54
最近、私も3対3を拝見してから見てない気がします。

改正されましたかね…
個人的には、複数戦の方が好きなんで…しかし隊長さんは仲間が多いだけでなく腕も磨いている。素晴らしい事だと思います。

テルースさん>>テルース大佐でこれからもよろしくお願いします(永遠に)
返信する
m(__)m (カスミ・サチ)
2011-04-11 12:24:42
1vs1って現在のバージョンではあまり無いのデスネ。
皆様、どうもありがとうございマシタ。
返信する

コメントを投稿