カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンゲツ)
2009-08-21 22:19:22
くじ引きがなかなか当たりません。
でも、二回当たりまして、高ゲルのセッティングとか旧砂のセッティングとか出しました。旧砂はこれでコンプまであと一つになりました。
ご褒美がでなくてもポイントが多めに入るのでこつこつ戦ってるとものが貰えたりします。それでF2のミサポを手に入れました。
返信する
お久しぶりです。 (びびり尉官)
2009-08-21 22:29:08
長い間旅行やらなんやらあって、コメントは投稿していませんでした。ほんとお久しぶりです。勢力戦のほうは、ぼくは連邦しかないので勢力戦は住んでいる地域の位置からして後半です。くじは、なかなか使わないボールなどの宇宙専用やうまく使えないスナイパーに与えたいと思います。長い文章ですみません。
返信する
くじびき (のぶなが)
2009-08-21 22:49:49
なぜか

僕はくじ引きは絶対

真ん中!

にこだわるんですよねぇ~
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-08-21 23:04:13
ポイント多く入るし、くじがセッティングというのもなかなか良いです!
ハズレてもそれほど悔しくないし、当たればラッキーなので。
返信する
Unknown (紫猫)
2009-08-21 23:41:31
勢力戦にてご活躍をっ!
<(`・ω・´)
返信する
Unknown (たこの口)
2009-08-21 23:55:24
今日は3絆中2回くじに当たるという幸運に恵まれました。
でも、全く使わない砂Ⅱのセッティングに使ったけどあんまり意味ないような気が・・・
返信する
勢力戦 (キンタロウ)
2009-08-22 00:47:43
ここ 2日程よく出ています。
連邦は コンプ(ボール以外)しているのですが アレックス君 5勝すれば貰えるので 頑張ります。
返信する

コメントを投稿