カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2008-09-18 18:08:54
>サチ大佐へ
がんばって下さい。
良い戦果報告を期待します。
後で私も出ます。
味方マチしたいですね。(^0^)ゞ
って、こう言う事を書く度に大佐とマチしてるような気がする…。(^^;
今日も21:00から出ます。(流石に大佐はプレイ終了してるでしょうね)
皆様マチしましたらよろしくです。
返信する
Unknown (イワサキ中佐)
2008-09-18 18:09:24
いってらっしゃい(^_^)/~~ヘビーとゲルキャ使った感想をぜひ教えて下さい。私はまだ乗れてないので
( ̄▽ ̄;)
返信する
新機体捕獲作戦「G・E・T」オペレーション発動 (テルース)
2008-09-18 18:26:00
両方取れるといいですね(´ー`)

私は、未だ旧ザクが支給されず・・・(=▽=v

格闘の経験値が貯まりません・゜・(ノД`)・゜・。
(格闘は、ほとんどDなので)
返信する
Unknown (れい)
2008-09-18 18:49:39
サチ大佐がんばってきてください。

ちなみに、22日出撃予定です。

鉱山都市の100%て何の機体が多いと思いますか?
返信する
>れいさんへ (ブレイズ)
2008-09-18 19:32:26
決まってるじゃないですか。
ジオンは旧ザク、連邦は…、わかりません。(笑)
と言うか、旧ザクで連邦を闇撃ちです。(連邦将官の考えとは思えない発想だな)
4落ちしない程度にがんばります。( ̄▽ ̄)
返信する
え? (通タン)
2008-09-18 19:43:07
今、リプ見てたらサチさん発見!
え?中佐?
降格したんですか?
それとも偽物?
返信する
サチ大佐へ (サイレント少将)
2008-09-18 19:47:16
がんばってくださいね♪
見事捕獲できるといいですね。
返信する
Unknown (紫猫)
2008-09-18 19:53:45
ヘビーンガンダム&ゲルググキャノン
無事受領出来ますように…
( -人-)
返信する
新機体 (くま)
2008-09-18 21:27:39
こんばんわ(^-^)/

ヘビガンとゲルキャの支給頑張ってくださいね!!(≧▽≦)ヾ 僕は今週の土日あたりに取りに行ってきたいと思います。
返信する
………orz (カスミ・サチ)
2008-09-18 21:44:43
その件につきましては後ほどの記事にて
詳細を書きます…orz
返信する

コメントを投稿