カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

アキ家発見!!

2009年03月10日 | 戦場の絆
ふらりとニューヤーク夜を見に来て見たらば!!


初!!アキ家発見!!


はわわわ!!感激デス!!!(T▼T)
ホントにアキ家を名乗って下さったんデスネ…
もう…感激のあまり激写しました。


というわけで、しんがりさん発見☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-03-10 22:18:57
あ~、しんがりさんイイナ~( ̄▽ ̄;)
返信する
そのシルエットは (テルース)
2009-03-10 22:30:30
しかもSズゴ!(笑)
何かカッコイイぞ、しんがりさん!
返信する
いいな~ (カゲロウ)
2009-03-10 22:32:43
うわ~
しんがりさんいいな~(´∀`)
しかし、私カゲロウがサチ家・アキ家入り最初の男ですよ!?
それだけは譲りませんよ~(`・ω・´)
返信する
Unknown (紫猫)
2009-03-10 23:21:30
しんがり・アキさん
ご活躍ですね~♪
(o´▽`)o
返信する
Unknown (カズキ)
2009-03-10 23:51:50
いいな~いいな~いいな~。
うらやましいっす。
しかも格好よく撃墜してるなんて!!
返信する
(>▼<) (カスミ・サチ)
2009-03-11 00:33:11
☆カゲロウさん☆
もちろんデスヨ!!
忘れてませんデスヨ☆

☆カズキさん☆
お名前ですが、
3文字中2文字違うので大丈夫デスヨ。
「カズミ」とか「カヅミ」とか、
「カスミ・サチ01」とか狙って名乗られると
困っちゃいますけど、
お嫌でなければ、サチ家、アキ家
使って下さいマセ。
返信する
あああぁ~ (しんがり)
2009-03-11 00:48:28
見られちゃいましたね、お恥ずかしい・・・
ちょうどシャアズゴックの支給を受けたので乗ってみようと思い初出撃した時のものです。

私としては、ゴック・ズゴック(S)は格闘の中で使いやすく、今のところ90%の使用率となってます。
よほどのことが無い限り300点を超えるので愛機となってますよ。

ジオンのメインカードは少将。
サブカードはやっと中佐となり、明日には大佐に昇格するために夕方近くから出撃するつもりです。
今112クレ目、総力戦の前までには大佐になっておかないと。

ニューヤーク夜のステージの感想は・・・
先の方は暗くなっており、ミノ粉の散布もあることから格闘天国ではないかと。
もうひとつ、射線が通る場所では狙撃に狙われると対処出来ないような感じです(砂に乗ってないのでどこまで見えるのかは不明)

カゲロウさんのサチ家・アキ家の案が無かったら、私もカードを新規に作成してなかったんで本家はカゲロウさんですよ。
感謝・感謝です。

長文失礼しました。
返信する
しんがりさんいいな~(´∀`) (ダイナマイトM)
2009-03-11 01:12:50
撃墜シーンを撮られるなんてなんて羨ましい(*^_^*)

自分もニューヤーク夜出ましたが、ほんと予想以上の暗さですね。少し離れただけでMSが影かかるし。おまけにミノ粉だし。心細くなりそうでした(((゜д゜;)))
旧スナ発見と思ったらジムストだったり…(oд○;)
マップは一緒なのに全然雰囲気が違ったのでびっくりでした。
返信する
しんがりさんへ (サイレント)
2009-03-11 07:48:04
しんがりさん羨ましいです(笑)

赤ズゴとはなかなかカッコいいですよ。しかもジムをグサッと刺したところ、まだまだ衰えていませんね(^-^)

索敵ですが、F2で水中進行中のガンタンクを遠くから発見したのでそんなに暗くはないかと思います。アバオアクーと同じぐらいの暗さでしたしね。
返信する
初めまして! (カブト?サチ)
2009-03-11 16:12:33
サチ家で先程サブカですが作らせていただきました
天☆地☆人第05MS小隊
一等兵
カブト?サチです
よろしくお願いします
m(_ _)m

味方マチ楽しみにしてますo(≧∀≦)o
敵マチは…
お手柔らかに!

長文失礼しました
返信する

コメントを投稿