カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

思い残すことは何も・・・

2008年12月04日 | 戦場の絆
もうすぐバージョンUP、マイペースに楽しもうっと♪
と、決めたとたんにバンナム戦にあたりまくり・・・。
バンナム戦なら・・・狙撃でも消化しちゃおうかな。
と、ちまりちまりとやっていたら、ゲルGの条件をクリア・・・


・・・・ちょっとやってみようかな・・・・。


と、搭乗回数が切り捨てられる前にやって来ました。
ボタンも新しくなった新シートでいざ出撃☆
そんな時に、運良く近距離と格闘をやたら即決する方々とマチ。
ありがとう・・・とコソコソ狙撃に挑戦。
アンチタンクになったので、ダブデの影からコッソリ狙撃。



おおうっ!!前衛の方々に超感謝デス!!



で・・・・出ました・・・(T▼T)
も・・・もう思い残すことはなにも・・・・


あっ・・・あと600くらい残ったジム頭の支給・・・
最後の支給なのですよネ・・・
これは・・・とっておこうかな・・・。


まだちょっぴり思い残すことがありそうなので、
マイペースに頑張りマス♪


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2008-12-04 20:35:19
ゲルGゲットおめでとうございます。
いいなぁ~!私はなかなか編成を見て狙が出せない状況なので、あと4回出さないとゲルGの条件が満たせないです。
まぁ~あと4回なので、気楽に条件を満たして、オフ会の時にでも皆さんと協力して、ゲットしたいです。
サチ大佐、その時は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (イワサキ)
2008-12-04 20:42:08
サチさん素晴らしいですね。さすが狙撃の鬼(^o^)/
私は取得までかなり苦労しました、ゲルG…。ジム頭も残り600ならワンクレでいきますよ。新しいバージョンまであと少しなのでお互いマイペースに頑張りましょうp(^-^)q
私もサブカの機体出し頑張らないと(^^ゞ
返信する
ありがとうございマス (カスミ・サチ)
2008-12-04 20:51:36
☆ラルさん☆
ありがとうございマス。
サチの場合、編成とバンナム戦に運良く恵まれたので、
なんとか取得することが出来ました。
「ここはまかせろ!」
と言えないサチなのですが、ご協力出来ることがありましたら
お手伝いさせて頂きたいと思いマス。

☆イワサキさん☆
ありがとうございマス。
イワサキさんが搭乗回数を正確に教えて下さったので、
「あれ・・・?行けるかも・・・??」
と思ってやってみたらバンナム戦に恵まれました。
お互い頑張って参りましょう♪
返信する
うらやましい (カゲロウ)
2008-12-04 20:56:08
さすがサチ大佐ですね
ゲルGは思い入れがあるんですが、サチ大佐アッサリとれましたね
自分は大阪オフ会で取らせていただきましたが、しんどかったですよ(ノ_・。)
でも、おかげで大阪オフ会は楽しめたんですがね(=^▽^=)
返信する
サチ大佐さんへ (ブレイズ)
2008-12-04 20:59:05
ゲル爺支給おめでとうございます。

オフ会でその他の支給も取得しちゃいましょう。(笑)
返信する
ありがとうございマス (カスミ・サチ)
2008-12-04 21:01:08
☆カゲロウさん☆
ありがとうございマス。
編成と味方に恵まれまして取得するコトが出来マシタ。
サチはスナ2取得がとても苦労しました(><;
オフ会だとより良い思い出になりますネ!!
返信する
ありがとうございマス (カスミ・サチ)
2008-12-04 21:02:36
☆ブレイズさん☆
ありがとうございマス。
乗れる機会がありましたら
よろしくお願い致しますデス(^^)
返信する
やったな! (ヘタレ佐官)
2008-12-04 21:05:08
サチ大佐やりましたな!
おめでとう御座います。


ラルさんへ
ゲルGまでもう少しですね!
諦めずに頑張って下さい。
私もオフ会へ行って協力したいのですが、
通院中で行けない可能性が高いので参加表明できません。

是非オフ会でゲルGをGETして下さい。
返信する
ありがとうございマス (カスミ・サチ)
2008-12-04 21:17:55
☆ヘタレ佐官さん☆
何とか取得出来ました、
ありがとうございマス!
返信する
やりましたね! (くま)
2008-12-04 21:28:18
サチ大佐!ゲルG取得おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

結局僕はマカクもゲルGも取得できませんでしたorz
でもサチ大佐と同じく「思い残す事は何もない」という感じですね。グフカス&ゲルキャの消化が出来たので… 高ゲルの900ポイントは諦めます(笑)
返信する

コメントを投稿