カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「アイランド・イーズ」移動デス

2010年03月25日 | 戦場の絆
2010/03/25~
アイランド・イーズ
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し

2010/03/27~
アイランド・イーズ
【対戦人数】8vs8
ミノフスキー濃度50%

2010/03/28~
アイランド・イーズ
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し

2010/03/29~
アイランド・イーズ
【対戦人数】4vs4
ミノフスキー粒子散布無し


アイランド・イーズ狭いから8vs8大変なコトになりそう…


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (Alice)
2010-03-25 09:20:42
この狭いMAPで8vs8って、ホントかいな?
乱戦&格闘無双な予感がビシビシ(^^;
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-03-25 10:24:23
土曜はグチャグチャになりそう…。
土曜はライトにして、日曜にガッツリやります。
返信する
使い時 (テルース)
2010-03-25 16:55:43
8vs8・・・狙撃に乗れますね(-_☆)

でも、ミノ粉あるし微妙だなぁ・・・



というか、そもそもやる時間あるのか私?(=▽=v
返信する
ほほっ(^▽^; (Alice)
2010-03-25 18:09:35
テルース大佐へ

確かに8vs8だと、狙撃機も乗れる、か。
ってか最近、狙撃機に乗るの多いです?
アッガイは~?
返信する
クイズです! (まんせる)
2010-03-25 18:56:40
さて、皆様に質問って言うかクイズですwww


まんせるの連邦Aクラス用サブカが通算1000勝しました!そこで問題です!

通算999勝で迎えた初戦…味方のおかげで無事勝利!!めでたく通算1000勝になりました。二戦目のまんせるのグラフは何色でしょうか?

①黄色のまま


②緑色に昇格


③黄色と緑色が半々

さぁみんなで考えよう!


考え中♪考え中♪考え中♪考え中♪考え中♪考え中♪




正解は…



①番のそのまま黄色でした!!

③番はありえんな(笑)


どうも暇つぶしでスイマセンでしたwww

ちょっとしたプチ情報でしたwww
返信する
Unknown (紫猫)
2010-03-25 21:31:46
>>まんせるさん
情報ありがとうございます~♪
( ´▽`)ノ
返信する
出撃しました~~ (しんがり)
2010-03-25 22:16:01
1000勝カードなんて連邦の1枚だけですよ、私は、いいな~

本日、ラグが酷くてトレモばかりやってたんですが、1回ぐらい出たいな~と思い全国へ。

初めてSクラス対人戦でシャアゲルに乗る事になりました。
もちろん、格祭りで。
0落ち2落し勝Bランク(ほぼハイエナです)←仲間が斬られたんでカットしたら撃破しちゃった、(横取りして)すまないってシンチャしたけど。
今度はせめて200コストクラスの祭りをやってくれ~~~
返信する
Unknown (たいすん)
2010-03-25 22:42:15

会社帰りに

サチさんのブログ観てるんでですよー

という二人組の方々とバーストしてきました

声を掛けられてビックリしてもうた
返信する
まんせるさん、おめでとう! (アーサー)
2010-03-25 23:08:43
やっぱり、私のヒーローですね(^^)/

まんせるさん、1000勝おめでとうございます!!
これからもどうかAクラカードは残しておいて下さいね、私が味方マチできるように(苦笑)。



追伸:しんがりさん、こないだぐるぐるや福津の場所を確認してまいりました(^^ゞ

遠くない未来に、是非Aクラバーストをお願いします(^^v
返信する
アーサーさんとしんがりさんへ (まんせる)
2010-03-25 23:30:23
アーサーさん

ヒーローって、照れるジャマイカwwwただアホみたいに出撃してただけです(笑)メインカードとサブカの通算勝利数があんまり変わらないと言うwww


アーサーさんとしんがりさんへ



夏から秋にかけてのどこかで(9月~11月)福岡に遊びに行きますので遊んであげて下さいませ(≧▽≦)ゞ

まだ何にも決めてませんが、まんせると愉快な仲間達で(誰かは内緒)計画中です!バーストはモチロンの事、中洲でのご飯が楽しみwwwそっちがメインやったりして(笑)


福岡遠征の際にはよろしくお願いしますね~!
返信する

コメントを投稿