カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

Σ(*´∀`*)

2007年08月28日 | 戦場の絆
うひゃあ!!
何とも奇跡が起きました…


以前ブログでお知り合いになった方と1回だけマッチングされたのですが…
またまた奇跡でマッチングされました!!
ヽ(´▽`)人(`∀´)/


1戦目、気付いてもらおうと、
出撃と同時にブーストをベタ踏みするも、
あっけなく置いていかれる…


2戦目、もう1回ブーストをベタ踏みしたら…
置いて行かれました…orz


しかし!相手の方が先に行って振り向いて下さいました(T▼T)


チャンス!!
Σ(*´∀`*)そっ…そうだ!!
せっかくブルブルする方法を教わったんだ!!
ココで使わずしていつ使う!!


…で……出ませんでした………(TーT)


きっと相手様は「あの人…何かモタモタしてる…?」
と気が付いて下さったのでしょう。
シンボルチャットで会話させて頂けたたので、
一瞬の交流でしたが、非常に楽しかったデス☆


ありがとうございましたm(__)m
またマッチングされた際にはよろしくお願いします☆


と、言うことで、一緒に出撃した記念を写メ写メ☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/taka-_-eri/ (高襟)
2007-08-28 02:00:09
おつかれさまでした~。

いやいや、一期一会と思っていたのですが、まさか再びマッチするとは、奇跡と言うか、お互いやりすぎと言うか。。。(^^;)

一戦目、戦友さん(サードプラネット)と馬鹿騒ぎをしていたせいで、すっかり気が付きませんで…すみません。

2戦目開戦時にボーっとメンバー眺めてたら、カスミさんの名前を見つけたので、あわてて追いかけましたが、とっさに存在をアピールする方法が思いつかずにタックル&ヨロシクと、紳士?にあるまじき失礼な行動を取ってしまい、申し訳ありませんでしたm(頭)m

中将らしからぬ点数なのは、天罰と言うことで、おかげで名前が並んだので良しとしましょう。

さて、2度あることは3度ある、次回は是非陸ジムでツーマンセルを(´ー`)b
返信する
Unknown (ナミ)
2007-08-28 02:08:13
起きないって言ってたサプライズが起きたみたいですね(^^)

私は近頃は専ら機体消化しております

しかし、未だシャアザクまでは長いです( -_-)

将官とのマッチで降格に怯えながらの消化はスリル満点(笑
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2007-09-02 23:45:54
☆高襟さん☆
お疲れ様デシタ!!

ホントに二度あることは三度あるんですね!!
超びっくりしちゃいました。
思わぬサプライズにテンション上がりました。

コチラこそ勝手にお写真撮ってて
すみません・・・記念にと思い・・(^^;

ぜひともまたのマッチングを
楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

☆ナミさん☆
起きました☆ネットワーク上のマッチングは
かなりのサプライズでした(^^
私も将官戦はDランク出ること
間違いないです・・・。
返信する

コメントを投稿