カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ニューヤーク(R)日程

2008年09月28日 | 戦場の絆
2008年10月9日〜10月15日
ニューヤーク(R)

10/9、10 4vs4 ミノフスキー粒子散布無し
10/11 8vs8 ミノフスキー粒子散布無し
10/12 8vs8 ミノフスキー濃度100%
10/13~15 6vs6 ミノフスキー粒子散布無し


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ中佐)
2008-09-28 12:58:24
金曜日が44なんですよね。多人数が好きな私としては悲しいです。
個人的には・・・ (カスミ・サチ)
2008-09-28 13:18:19
個人的には最近4vs4もキライではないのですが、
ニューヤークは広いステージなので4vs4はちょっと・・・
と思ってます。
だって、回復に戻るだけで大変なんですもの( ̄V ̄;
NYには住んでたけど (テルース)
2008-09-28 15:14:24
4VS4こなせる程の実力ないですし
基本土日出撃の私は4VS4はバンナム以外では
ほとんどありません(=▽=)

そして広いステージでは基本的に
回復に戻りません(高コストは別)

その時間を味方の援護や前線の維持に使うからです。

誰ですか、カルカンって言ったの?(笑)
サチは (カスミ・サチ)
2008-09-28 15:23:03
サチは基本的に6vs6が一番好きデス。
なんかバランスがいいような気がして。

ジャブロー地上とかニューヤークって
ちょっと広すぎで回復に戻るの大変デス・・・。
ジャブローは地下の方が好きデス♪

サチは様子を見ながらなるべく
回復に戻るよう心がけてマス。

なんでって・・・
目覚しい活躍なんて出来ないので、
なるべく迷惑にならないように勤めてます。
Unknown (イワサキ中佐)
2008-09-28 16:26:26
私も基本的に早めの回復です!残り時間と拠点までの距離も考慮します。やはり撃破よりも撃破されないことのほうが大切ですよね
(⌒‐⌒)
4vs4 (カズキ)
2008-09-28 17:24:27
4vs4結構好きです。
カットに入られにくいので、格闘へたっぴ~な私でも、最後まで入れられるし。
拠点落としもフリーで撃てる可能性も高いし。
嫌いなのは8vs8!!
4vs4と逆で、自分の思い通りにならない事が多いので。
Unknown (えびはら)
2008-09-28 18:19:07
 ニューヤーク(R)ならジムスナイパーⅡですね、アンチで頑張ってタンク編成の敵を負かしたことがあります。
 でも、最近だと

「私は我慢弱いのだ」

といわんばかりのEz8がやられてずるずる戦線を下げられて負けたことがありますね、相手はグフカス×4、スコープを覗きながらこっちのスナの対策をしつつ○○なEz8をちゃんと釣って勝っていました

(私)「こいつ、エースだ」
(グフカス)「勝ったぞー」

という感じでした、野良はしょうがないねと思ったえびはらでした。

コメントを投稿