カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場移動デス

2010年02月14日 | 戦場の絆
▼2010/02/14~
リボー・コロニー_エリアB
【対戦人数】5vs5
ミノフスキー粒子散布無し

▼2010/02/15~
リボー・コロニー_エリアB
【対戦人数】4vs4
ミノフスキー粒子散布無し

▼2010/02/17~
リボー・コロニー_エリアB
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し


HAPPY バレンタイン☆
(≧▼≦)ゞ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った! (イワサキ)
2010-02-14 11:42:55
昨日、サチなかまカードを不注意から紛失
m(__)m
拾われて使用されているみたいです。
昨日ガンダムとアレックスで地雷しているみたい
orz
再発行依頼しましたが多分事務手続きは明日以降かな?
今日、サチなかま082を見かけたら間違いなく偽物だから徹底的に叩いてください。
1~2週間くらい必要みたいです、再発行…。
知らない人に使われるのは不注意とはいえ気持ち悪くです。
返信する
イワサキさん〉 (ASH)
2010-02-14 11:59:12
もしカード登録してたのならどこの店で出撃してるかわかるんじゃないですか?

捕まえて返してもらった方が…。

オイラもバージョン1の頃にターミナルに挿したままジュース買いに行ったらその間に盗られた経験あります…。
あの頃は再発行も無く泣き寝入りでした…。
返信する
ACHさん> (マキュラ)
2010-02-14 12:30:45
しかし、捕まえるといっても規模が広すぎると思います。それにもしその犯人が見つかったとしても、人にバレないように持っていないかもしれません。

自分も一度、“ベルタース”というカードをアイスを買うために放棄してましたが、結果盗られてしまい、犯人は見つかったのですが、「もう無い」と通告されましたのでこのようなことが云えます。
返信する
イワサキさんへ (トム)
2010-02-14 16:01:51
今回の事案は、

プレー中を捕まえるのが一番です。
万一に備え、店の店員と一緒に声を掛ける事をお勧めします。

声の掛け方にも、注意してください。
こちら側にも置き忘れるといった被が有りますので、低姿勢で声を掛けましょう
あとは、相手の出方次第でお好きな様に(^_-)-☆


でも、携帯サイトの事を知らない人か、子供だと思いますよ

自分も、フレンド登録しているので、気にして見てみようと思います。
返信する
Unknown (アマノ)
2010-02-14 16:17:08
自分も今日の夜出撃しますのでマチしたりリプで見かけたらご報告致します(・∀・)ノ
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-02-14 16:34:27
皆様ありがとうございますm(__)m
すでに再登録申請済みだからすぐに現カードは使用不可になるはずで、悪用はされなくなると思います。
紛失はTS溝の口で最終出撃はラウンドワン高津…、移動しとるがなwww
私も今回のは子供の所業と思っているからとりあえず大袈裟にはしないつもりです。
しかし再発行は3クレジット分、かかるのねorz
返信する
Unknown (KMT)
2010-02-14 17:46:19
久しぶりのコメントです。

私もだいぶ前にカード忘れの方がいましたので
店員を呼んで渡しておいたけど・・・・そのような対象方でよかったのかな?

(と言うか・・・・現在、風邪を引いているのでしばらく出れないと思います。)
返信する
失われし物 (テルース)
2010-02-14 19:49:13
カード紛失は私もしそうになったので
気持ち良く分かります。

気が付いた時って、血の気が引くんですよね(=▽=v
まあ、私の場合は、お店に渡してくれたらしく
忘れ物コーナーで無事受け取れたので
良かったのですが・・・

大隊のみんなも忘れたカードを「発見」したら
お店の人に「よろしく」渡そうね!
管理局からのお願いだ(>▽・)b
返信する
再発行に関しては (マーク・ハリー)
2010-02-14 20:03:08
>イワサキ様
バンナムも再発行に関してはいい仕事しますよ
私の場合は2回自己紛失で依頼しましたが、3日程で届いてビックリしました(;^_^A

金額は送料込みなので高いとは思わなかったです
ただカードのみ送られてくるのではなく、文面入りの手紙とカードにバンナムロゴ入りのカードケースに入って郵送されてきますよ(^-^)


個人的にやってもらえるなら、1枚使用期限切れのカードで誤ってタンクで将官になってしまったのがあるので、使えなくて良いので綺麗にして復元してくれないかな?って思ってたり
(記念少将カードとして

あとで問い合わせてみようかな?カード郵送したらやって頂けますか?って
(カスミ・サチ様も中将カードでやって欲しいかもしれないですし
返信する
忘れ物 (Alice)
2010-02-14 20:17:41
忘れ物の類を発見したら、
お店に届ける、でよいハズ。

普通なら、遺失物管理をしている、と思う。

PODの中にカードもそうだけど、
財布を忘れたこともありますね(^^;

返信する

コメントを投稿