カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

全国第3位!!

2009年08月28日 | 戦場の絆
大隊ポイントランキング全国第3位!!


ウェアハウス東雲!!


お台場ガンダムの帰りにちょみっと遠征したらば、
ターミナルにこんなステキ画像が流れていマシタ☆
スゴイですネ!!(´∀`人)


ウェアハウス東雲の皆様、
おめでとうございマス☆(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (サイレント)
2009-08-28 01:02:28
ヒーローズベースは全国で2位になっていました。(^-^;

さすが教導大隊ですね~。
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-08-28 09:28:41
私の所は268位でした・・・

あははは・・・


返信する
勢力戦の (Unknown)
2009-08-28 12:34:25
貢献度ランキングはどこが一位なのでしょう
自分のホームは…400位台…
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-08-28 14:11:41
東は星ふる新宿の絆、ですね。
まあ二位ヒーローズも16台ですし、台数が多いと必然的に…。
返信する
Unknown (のぶなが)
2009-08-28 16:51:05
全国で3位なんてすばらしいです!

僕の所属の~永遠に刻む絆~は7位でした

返信する
Unknown (紫猫)
2009-08-28 23:22:05
ウェアハウス東雲所属の方々
大活躍ですね~♪
o(´▽`o)
返信する
Unknown (ダウ)
2009-08-29 02:57:30
ターミナルで県内第一位なんてのを流してるバージョンもありますね。

何かこういうのを見かけるとテンションが上がります(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-29 13:41:45
ベトナムお金さん>
来月東京に行くとの事ですが、お台場ガンダムの期日は8月までのようです。
返信する
明日の連絡 (イワサキ)
2009-08-29 19:11:50
心配すぎな情報かもしれませんが、一応。
全く無警戒でしたが台風11号が明日の夜から月曜日にかけて関東直撃です
(゜ロ゜;
オフ会後は早々に帰宅のほうがいいかもしれません。
返信する
Σ(´Д`;) (カスミ・サチ)
2009-08-29 19:17:06
☆イワサキさん☆

Σ(´Д`;)まぢですかっ!?
お天気はチェックしてませんデシタ!!
ありがとうございマスm(__)m
返信する

コメントを投稿